[一覧表示に戻る]
◇┳[なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナタク(4/30-18:55)No.20110
 ┣┳[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナタク(4/30-18:57)No.20111
 ┃┗┳[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナイトン育て屋(4/30-19:30)No.20113
 ┃ ┗━[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]世儀(4/30-20:22)No.20116
 ┗┳[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]まめもち(5/3-12:56)No.20127
  ┗━削除済No.21791

[なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナタク(4/30-18:55)No.20110
題名どうりなんですけど・・・つよくなぁ〜い?
それと、皆さんが強くした(ALL999など)モンスターの中で
バナナなしで一番強くなったのはなに?
[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナタク(4/30-18:57)No.20111
記事番号20110へのコメント
ナタクさんは No.20110「なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書き
ました。
>題名どうりなんですけど・・・つよくなぁ〜い?
>それと、皆さんが強くした(ALL999など)モンスターの中で
>バナナなしで一番強くなったのはなに?

ふつうに大会とか出して、修行も言って、Sランク超えた奴を教えてください

[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]ナイトン育て屋(4/30-19:30)No.20113
記事番号20111へのコメント
ナタクさんは No.20111「Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書きま
した。
>ナタクさんは No.20110「なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書き
>ました。
>>題名どうりなんですけど・・・つよくなぁ〜い?
>>それと、皆さんが強くした(ALL999など)モンスターの中で
>>バナナなしで一番強くなったのはなに?
>
>ふつうに大会とか出して、修行も言って、Sランク超えた奴を教えてください
>

グレイシアで、
合体育成でALL999つくりましたよ。
大変でしたけど…。

あとこういう質問も過去ログ参照にしてください。


[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]世儀(4/30-20:22)No.20116
記事番号20113へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20113「Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書き
ました。
>ナタクさんは No.20111「Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書きま
>した。
>>ナタクさんは No.20110「なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書き
>>ました。
>>>題名どうりなんですけど・・・つよくなぁ〜い?
>>>それと、皆さんが強くした(ALL999など)モンスターの中で
>>>バナナなしで一番強くなったのはなに?
>>
>>ふつうに大会とか出して、修行も言って、Sランク超えた奴を教えてください
>>
>
>グレイシアで、
>合体育成でALL999つくりましたよ。
>大変でしたけど…。
>
>あとこういう質問も過去ログ参照にしてください。
>
>
僕はヒノトリですかね、レジェンド杯の前で、寿命がきれました、5歳ぐらいでした。

[Re:なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー]まめもち(5/3-12:56)No.20127
記事番号20110へのコメント
ナタクさんは No.20110「なんて育てやすいんだ・・ストライクリヴァー」で書き
ました。
>題名どうりなんですけど・・・つよくなぁ〜い?
>それと、皆さんが強くした(ALL999など)モンスターの中で
>バナナなしで一番強くなったのはなに?
けっこうコロペンドラが普通に育てて四大大会2個優勝しました。

[](1/1-09:00)No.