[一覧表示に戻る]
◇┳[さあ   ???]カブス(5/1-22:48)No.20119
 ┗┳[Re:さあ   ???]フィンガ(5/2-12:19)No.20120
  ┗━[Re:さあ   ???]世儀(5/2-14:19)No.20121

[さあ   ???]カブス(5/1-22:48)No.20119
くっグジコーン!!!
何が伸びやすいのですか??
グジラと同じですか?
[Re:さあ   ???]フィンガ(5/2-12:19)No.20120
記事番号20119へのコメント
カブスさんは No.20119「さあ   ???」で書きました。
>くっグジコーン!!!
>何が伸びやすいのですか??
>グジラと同じですか?
ちからが成長しやすく、
丈夫さが成長しにくて、
あとは普通です。
寿命はちょっと短め。
まぁ、丈夫さはプールバグで補えますけどね。
[Re:さあ   ???]世儀(5/2-14:19)No.20121
記事番号20120へのコメント
フィンガさんは No.20120「Re:さあ   ???」で書きました。
>カブスさんは No.20119「さあ   ???」で書きました。
>>くっグジコーン!!!
>>何が伸びやすいのですか??
>>グジラと同じですか?
>ちからが成長しやすく、
>丈夫さが成長しにくて、
>あとは普通です。
>寿命はちょっと短め。
>まぁ、丈夫さはプールバグで補えますけどね。

グジラとちがう点は、命中が少し上がりやすい程度です。
育成頑張って下さい。