[一覧表示に戻る]
◇┳[レジェンド杯]もちもち(5/2-16:14)No.20122
 ┣━[Re:レジェンド杯]世儀(5/2-16:55)No.20123
 ┗┳[Re:レジェンド杯]あぴょんだ(5/5-21:16)No.20162
  ┗━[Re:レジェンド杯]世儀(5/7-21:09)No.20193

[レジェンド杯]もちもち(5/2-16:14)No.20122
名人になったのにレジェンド杯の招待状がきませんどうしてでしょう
おしえてください
[Re:レジェンド杯]世儀(5/2-16:55)No.20123
記事番号20122へのコメント
もちもちさんは No.20122「レジェンド杯」で書きました。
>名人になったのにレジェンド杯の招待状がきませんどうしてでしょう
>おしえてください

レジェンド杯は1匹のモンスターで、4大大会をクリアしないと行けません。
ちゃんと1匹のモンスターでしましたか?2匹以上でクリアしてもだめですよ。
とりあえずクリアしたなら、レジェンド杯はもうすぐそばのはず頑張って下さい。
(注僕はまだレジェンド杯はクリアしていません。
ヒノトリとビンチョ―コンビでクリアしました。

[Re:レジェンド杯]あぴょんだ(5/5-21:16)No.20162
記事番号20122へのコメント
もちもちさんは No.20122「レジェンド杯」で書きました。
>名人になったのにレジェンド杯の招待状がきませんどうしてでしょう
>おしえてください
はじめまして、あぴょんだです。
レジェンド杯の招待状は3月4日に4大大会を制覇したやつがファームにいれば
パブスが来て招待状をくれるはずです。


[Re:レジェンド杯]世儀(5/7-21:09)No.20193
記事番号20162へのコメント
あぴょんださんは No.20162「Re:レジェンド杯」で書きました。
>もちもちさんは No.20122「レジェンド杯」で書きました。
>>名人になったのにレジェンド杯の招待状がきませんどうしてでしょう
>>おしえてください
>はじめまして、あぴょんだです。
>レジェンド杯の招待状は3月4日に4大大会を制覇したやつがファームにいれば
>パブスが来て招待状をくれるはずです。
>
>
ちょっときついかもしれませんが、4日ですか?
きつい突っ込みですいません。(関西人なんで)