[一覧表示に戻る]
◇┳[ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]アンドゥー(5/3-18:19)No.20134
 ┗┳[Re:ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]ナイトン育て屋(5/3-20:51)No.20135
  ┗━[Re:ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]アンドゥー(5/4-15:18)No.20143

[ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]アンドゥー(5/3-18:19)No.20134
1・ロードランナーの育て方は、「重り引き→しゃてき→休養→最初に戻る」と、
「重り引き→しゃてき→休養→変動床→しゃてき→休養→プール→しゃてき
→休養→最初に戻る」のどちらがよいでしょうか?
2・ほかの、アイテムを、夏美草(三週に一度)以外使わない育成を、教えて!!!

[Re:ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]ナイトン育て屋(5/3-20:51)No.20135
記事番号20134へのコメント
アンドゥーさんは No.20134「ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者K
O!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!」で書きました。
>1・ロードランナーの育て方は、「重り引き→しゃてき→休養→最初に戻る」と、
>「重り引き→しゃてき→休養→変動床→しゃてき→休養→プール→しゃてき
>→休養→最初に戻る」のどちらがよいでしょうか?
>2・ほかの、アイテムを、夏美草(三週に一度)以外使わない育成を、教えて!!!
>
僕としては、前者のほうがいいと思います。
理由は、後者だとバランス良く上がるので長所が無くなってしまうからです。

僕のロードランナーの育て方は、
ライフ・ちから・命中・丈夫さを基本的に上げています。(SUBにより多少変化)

2番目の質問は、絶対にストレスをためないように育成するのが
いいと思います。
それとコルトが『元気みたい』と言ったら休養させれば大丈夫だと思います。
[Re:ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!]アンドゥー(5/4-15:18)No.20143
記事番号20135へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20135「Re:ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者
KO!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!」で書きました。
>アンドゥーさんは No.20134「ロードランナーは、どっちの育て方がいいのかな?第三者K
>O!あ!KOじゃなくてOKだった!ごめん!!!」で書きました。
>>1・ロードランナーの育て方は、「重り引き→しゃてき→休養→最初に戻る」と、
>>「重り引き→しゃてき→休養→変動床→しゃてき→休養→プール→しゃてき
>>→休養→最初に戻る」のどちらがよいでしょうか?
>>2・ほかの、アイテムを、夏美草(三週に一度)以外使わない育成を、教えて!!!
>>
>僕としては、前者のほうがいいと思います。
>理由は、後者だとバランス良く上がるので長所が無くなってしまうからです。
>
>僕のロードランナーの育て方は、
>ライフ・ちから・命中・丈夫さを基本的に上げています。(SUBにより多少変化)
>
>2番目の質問は、絶対にストレスをためないように育成するのが
>いいと思います。
>それとコルトが『元気みたい』と言ったら休養させれば大丈夫だと思います。


ありがと〜〜〜〜〜!じゃあ、この文を参考にして、育てたいと思います。