[一覧表示に戻る]
◇┳[パラメーター]作者(出張中)(5/4-00:08)No.20136
 ┗━[Re:パラメーター]フィンガ(5/4-10:54)No.20140

[パラメーター]作者(出張中)(5/4-00:08)No.20136
どーもーおはつです〜作者(出張中)ともうします〜
さっそくなんですがレジェンドにヴァージアハピで勝つにはどのくらいのパロメー
ターで戦えばいいのでせうか〜?


あ!技は 正拳 超正拳 ドラゴンナックル バックナックル ワンツーです
バカに力をお貸しください〜
[Re:パラメーター]フィンガ(5/4-10:54)No.20140
記事番号20136へのコメント
作者(出張中)さんは No.20136「パラメーター」で書きました。
>どーもーおはつです〜作者(出張中)ともうします〜
>さっそくなんですがレジェンドにヴァージアハピで勝つにはどのくらいのパロメー
>ターで戦えばいいのでせうか〜?
>
>
>あ!技は 正拳 超正拳 ドラゴンナックル バックナックル ワンツーです
>バカに力をお貸しください〜
えっと技に超放屁がないのはきついかな〜。
それがあればそれだけ出して楽勝で判定でかてるんだけどな・・・。
今の状況だと、最低でも、
ライフ300、
ちから400、
命中 700、
回避 700、
は必要だと思いますよ。