[一覧表示に戻る]
◇┳[金]作者(出張中)(5/4-00:13)No.20137
 ┣━[Re:金]硬 (5/4-10:53)No.20139
 ┗┳[Re:金]フィンガ(5/4-10:56)No.20141
  ┗┳[Re:金]アンドゥー(5/4-15:31)No.20144
   ┗━[Re:金]世儀(5/4-18:23)No.20145

[金]作者(出張中)(5/4-00:13)No.20137
皆さん金かせぎ用のモンスターってなに使ってます?
僕はもののけ姫から出るシロなんですけど・・・



あ!なるべくメジャーなやつでおねがいしますねー
それではおやすみなさいです〜∞♪
[Re:金]硬 (5/4-10:53)No.20139
記事番号20137へのコメント
作者(出張中)さんは No.20137「金」で書きました。
>皆さん金かせぎ用のモンスターってなに使ってます?
>僕はもののけ姫から出るシロなんですけど・・・
>
>
>
>あ!なるべくメジャーなやつでおねがいしますねー
>それではおやすみなさいです〜∞♪


 はじめまして 硬 といいます
 ボクは、「ツンドラ」、「カラクリ」(回避と賢さ、命中だけ上げたやつ)を
使ってます



[Re:金]フィンガ(5/4-10:56)No.20141
記事番号20137へのコメント
作者(出張中)さんは No.20137「金」で書きました。
>皆さん金かせぎ用のモンスターってなに使ってます?
>僕はもののけ姫から出るシロなんですけど・・・
>
>
>
>あ!なるべくメジャーなやつでおねがいしますねー
>それではおやすみなさいです〜∞♪
過去に何回か同じ質問が来てますのでそちらを参照にしてください。
手抜き(ぉ
[Re:金]アンドゥー(5/4-15:31)No.20144
記事番号20141へのコメント
フィンガさんは No.20141「Re:金」で書きました。
>作者(出張中)さんは No.20137「金」で書きました。
>>皆さん金かせぎ用のモンスターってなに使ってます?
>>僕はもののけ姫から出るシロなんですけど・・・
>>
>>
>>
>>あ!なるべくメジャーなやつでおねがいしますねー
>>それではおやすみなさいです〜∞♪
>過去に何回か同じ質問が来てますのでそちらを参照にしてください。
>手抜き(ぉ
そ〜ですね〜・・・・・一番新しいこの話題は、30個前の話題なので見て下さ
い。
[Re:金]世儀(5/4-18:23)No.20145
記事番号20144へのコメント
アンドゥーさんは No.20144「Re:金」で書きました。
>フィンガさんは No.20141「Re:金」で書きました。
>>作者(出張中)さんは No.20137「金」で書きました。
>>>皆さん金かせぎ用のモンスターってなに使ってます?
>>>僕はもののけ姫から出るシロなんですけど・・・
>>>
>>>
>>>
>>>あ!なるべくメジャーなやつでおねがいしますねー
>>>それではおやすみなさいです〜∞♪
>>過去に何回か同じ質問が来てますのでそちらを参照にしてください。
>>手抜き(ぉ
>そ〜ですね〜・・・・・一番新しいこの話題は、30個前の話題なので見て下さ
>い。

そーですね―僕も答えるの2回目ですが、ヴァ―ジアハピですね―
次からはちゃんと見ましょう。