[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶりに来てみました。]グジラ☆ハンター(5/6-00:15)No.20165
 ┗┳[Re:久しぶりに来てみました。]ナイトン育て屋(5/6-11:16)No.20168
  ┣━[Re:久しぶりに来てみました。]世儀(5/6-23:02)No.20183
  ┗━[Re:久しぶりに来てみました。]グジラ☆ハンター(5/6-23:59)No.20184

[久しぶりに来てみました。]グジラ☆ハンター(5/6-00:15)No.20165
 4月から、ゲームともすっかりご無沙汰で、このHPにも、
ずいぶん来てなかったんですけど、少し時間もできてきたし、
最近またMFでもやろうかな、と思っています。
何か「これ!」っていうオススメモンスターっていますか?
[Re:久しぶりに来てみました。]ナイトン育て屋(5/6-11:16)No.20168
記事番号20165へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.20165「久しぶりに来てみました。」で書きました。
> 4月から、ゲームともすっかりご無沙汰で、このHPにも、
>ずいぶん来てなかったんですけど、少し時間もできてきたし、
>最近またMFでもやろうかな、と思っています。
>何か「これ!」っていうオススメモンスターっていますか?

お久しぶりです、グジラ☆ハンターさん。
僕のお気に入りモンスターは、デュラハンですね。
技が多いし、強いし、かっこいいから。

結構前の過去ログにも書いてあるので、参考にしてみてください。

[Re:久しぶりに来てみました。]世儀(5/6-23:02)No.20183
記事番号20168へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20168「Re:久しぶりに来てみました。」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.20165「久しぶりに来てみました。」で書きました。
>> 4月から、ゲームともすっかりご無沙汰で、このHPにも、
>>ずいぶん来てなかったんですけど、少し時間もできてきたし、
>>最近またMFでもやろうかな、と思っています。
>>何か「これ!」っていうオススメモンスターっていますか?
>
>お久しぶりです、グジラ☆ハンターさん。
>僕のお気に入りモンスターは、デュラハンですね。
>技が多いし、強いし、かっこいいから。
>
>結構前の過去ログにも書いてあるので、参考にしてみてください。
>
ぼくはヒノトリですよー

[Re:久しぶりに来てみました。]グジラ☆ハンター(5/6-23:59)No.20184
記事番号20168へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20168「Re:久しぶりに来てみました。」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.20165「久しぶりに来てみました。」で書きました。
>> 4月から、ゲームともすっかりご無沙汰で、このHPにも、
>>ずいぶん来てなかったんですけど、少し時間もできてきたし、
>>最近またMFでもやろうかな、と思っています。
>>何か「これ!」っていうオススメモンスターっていますか?
>
>お久しぶりです、グジラ☆ハンターさん。
>僕のお気に入りモンスターは、デュラハンですね。
>技が多いし、強いし、かっこいいから。
>
>結構前の過去ログにも書いてあるので、参考にしてみてください。
>
そういえばデュラハン種は1回しか育てたこと無かったな。
ヘラクレスとか、かっこいいですよね、今度育ててみます。
ところで、冥王剣って使える技ですか?