[一覧表示に戻る]
◇┳[ハムを誕生させるとき]リュー(5/6-16:35)No.20173
 ┗┳[Re:ハムを誕生させるとき]カブス(5/6-19:54)No.20178
  ┗━[Re:ハムを誕生させるとき]リュー(5/7-19:00)No.20189

[ハムを誕生させるとき]リュー(5/6-16:35)No.20173
初めからいい技を持って出てくるハムは居ませんか?
あったらそのCDを教えてください、お願いします。
[Re:ハムを誕生させるとき]カブス(5/6-19:54)No.20178
記事番号20173へのコメント
リューさんは No.20173「ハムを誕生させるとき」で書きました。
>初めからいい技を持って出てくるハムは居ませんか?
>あったらそのCDを教えてください、お願いします。


二匹のはむの合体が効果いいんじゃないですか?
ヴァーシアハピならほとんど技覚えますよ。
1匹当り3万くらいの損失で住むので・・・・・


[Re:ハムを誕生させるとき]リュー(5/7-19:00)No.20189
記事番号20178へのコメント
カブスさんは No.20178「Re:ハムを誕生させるとき」で書きました。
>>初めからいい技を持って出てくるハムは居ませんか?
>>あったらそのCDを教えてください、お願いします。
>
>二匹のはむの合体が効果いいんじゃないですか?
>ヴァーシアハピならほとんど技覚えますよ。
>1匹当り3万くらいの損失で住むので・・・・・


金があったらそうするんですが・・・。
だからすいませんけど、もしあればCDを教えて欲しいのですが・・・。