[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーーーーーー]yuta(5/6-20:29)No.20179
 ┣┳[Re:チャッキーーーーーー]ハテナマン(5/6-21:46)No.20180
 ┃┗┳[Re:チャッキーーーーーー]アンドゥー(5/7-17:56)No.20186
 ┃ ┗━[Re:チャッキーーーーーー]?マン(5/7-21:28)No.20194
 ┗━[Re:チャッキーーーーーー]ハテナマン(5/6-21:51)No.20181

[チャッキーーーーーー]yuta(5/6-20:29)No.20179
チャッキーを出すイベントを終了してチャッキー出したんですけど、最初のパラメ
ーターみて呆然・・・・・どうやってあれを強くするんですか?誰か教えて下さ
い。
[Re:チャッキーーーーーー]ハテナマン(5/6-21:46)No.20180
記事番号20179へのコメント
yutaさんは No.20179「チャッキーーーーーー」で書きました。
>チャッキーを出すイベントを終了してチャッキー出したんですけどメ、最初のパラ
>ーターみて呆然・・・・・どうやってあれを強くするんですか?誰か教えて下さ
>い。

あー久しぶりに書くなあ。「いつの間にかカタカナになってる・・・・」ま、それは
そうとして、トレーニングは、伸びにくいのは重トレで十分、伸びやすいのは、軽トレで
十分です。あとストレスはアルテミスの像【もっとくだけで、五個ぐらい】で、チャッキ
ーは、寿命が超長いから、ストレスさえためなければ、10歳ぐらいまで行く。
はっ、もしや寿命が長いから 最初のパラメーターが低いのでは。
[Re:チャッキーーーーーー]アンドゥー(5/7-17:56)No.20186
記事番号20180へのコメント
ハテナマンさんは No.20180「Re:チャッキーーーーーー」で書きました。
>yutaさんは No.20179「チャッキーーーーーー」で書きました。
>>チャッキーを出すイベントを終了してチャッキー出したんですけどメ、最初のパラ
>>ーターみて呆然・・・・・どうやってあれを強くするんですか?誰か教えて下さ
>>い。
>
>あー久しぶりに書くなあ。「いつの間にかカタカナになってる・・・・」ま、それは
>そうとして、トレーニングは、伸びにくいのは重トレで十分、伸びやすいのは、軽トレで
>十分です。あとストレスはアルテミスの像【もっとくだけで、五個ぐらい】で、チャッキ
>ーは、寿命が超長いから、ストレスさえためなければ、10歳ぐらいまで行く。
>はっ、もしや寿命が長いから 最初のパラメーターが低いのでは。
ハテナマンさん、始めまして。友達の攻略本をよんだら、おいらもそう思いました。
 ところでハテナマンさん?久しぶりに書くって、もしかしてPS2版モンスターファームを
やっているとか?
[Re:チャッキーーーーーー]?マン(5/7-21:28)No.20194
記事番号20186へのコメント
アンドゥーさんは No.20186「Re:チャッキーーーーーー」で書きました。
>ハテナマンさんは No.20180「Re:チャッキーーーーーー」で書きました。
>>yutaさんは No.20179「チャッキーーーーーー」で書きました。
>>>チャッキーを出すイベントを終了してチャッキー出したんですけどメ、最初のパラ
>>>ーターみて呆然・・・・・どうやってあれを強くするんですか?誰か教えて下さ
>>>い。
>>
>>あー久しぶりに書くなあ。「いつの間にかカタカナになってる・・・・」ま、それは
>>そうとして、トレーニングは、伸びにくいのは重トレで十分、伸びやすいのは、軽トレで
>>十分です。あとストレスはアルテミスの像【もっとくだけで、五個ぐらい】で、チャッキ
>>ーは、寿命が超長いから、ストレスさえためなければ、10歳ぐらいまで行く。
>>はっ、もしや寿命が長いから 最初のパラメーターが低いのでは。
>ハテナマンさん、始めまして。友達の攻略本をよんだら、おいらもそう思いました。
> ところでハテナマンさん?久しぶりに書くって、もしかしてPS2版モンスターファームを
>やっているとか?
まあ、ときどきやってますけど
[Re:チャッキーーーーーー]ハテナマン(5/6-21:51)No.20181
記事番号20179へのコメント
yutaさんは No.20179「チャッキーーーーーー」で書きました。
>チャッキーを出すイベントを終了してチャッキー出したんですけど最初のパラメ

>ーターみて呆然・・・・・どうやってあれを強くするんですか?誰か教えて下さ
>い。

あー久しぶりに書くなあ。「いつの間にかカタカナになってる・・・・」ま、それは
そうとして、トレーニングは、伸びにくいのは重トレで十分、伸びやすいのは、軽トレで
十分です。あとストレスはアルテミスの像【もっとくだけで、五個ぐらい】で、チャッキ
ーは、寿命が超長いから、ストレスさえためなければ、10歳ぐらいまで行く。

はっ、もしや寿命が長いから 最初のパラメーターが低いのでは。あーーーーっyutaさん
コピーする時間違えて、一行あけてしまいました。ごめんなさい。