[一覧表示に戻る]
◇┳[最初・・・]?マン(5/6-22:10)No.20182
 ┣┳[Re:最初・・・]アンドゥー(5/7-18:19)No.20187
 ┃┗┳[Re:最初・・・]デジタル(5/7-18:34)No.20188
 ┃ ┗━[Re:最初・・・]世儀(5/7-21:05)No.20192
 ┗┳[Re:最初・・・]はわい(5/7-22:01)No.20195
  ┗━[大切なことを忘れてた(-_-;)]はわい(5/7-22:04)No.20196

[最初・・・]?マン(5/6-22:10)No.20182
ふう、やっともとにもどった。ところで、最初からして、最初にマーケットに
売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
[Re:最初・・・]アンドゥー(5/7-18:19)No.20187
記事番号20182へのコメント
?マンさんは No.20182「最初・・・」で書きました。
>ふう、やっともとにもどった。ところで、最初からして、最初にマーケットに
>売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
>ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
ロードランナーです。理由は、おいら的に育てやすいからです。
[Re:最初・・・]デジタル(5/7-18:34)No.20188
記事番号20187へのコメント
アンドゥーさんは No.20187「Re:最初・・・」で書きました。
>?マンさんは No.20182「最初・・・」で書きました。
>>ふう、やっともとにもどった。ところで、最初からして、最初にマーケットに
>>売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
>>ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
>ロードランナーです。理由は、おいら的に育てやすいからです。
僕はモッチーかロードランナーです。理由は、育てやすいし、けっこう強くなるし、
自分的に好みだからです。 
[Re:最初・・・]世儀(5/7-21:05)No.20192
記事番号20188へのコメント
デジタルさんは No.20188「Re:最初・・・」で書きました。
>アンドゥーさんは No.20187「Re:最初・・・」で書きました。
>>?マンさんは No.20182「最初・・・」で書きました。
>>>ふう、やっともとにもどった。ところで、最初からして、最初にマーケットに
>>>売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
>>>ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
>>ロードランナーです。理由は、おいら的に育てやすいからです。
>僕はモッチーかロードランナーです。理由は、育てやすいし、けっこう強くなるし、
>自分的に好みだからです。
僕もロードランナーですね。理由は、かっこいいからです。(強いし)
 

[Re:最初・・・]はわい(5/7-22:01)No.20195
記事番号20182へのコメント
>ところで、最初からして、最初にマーケットに
>売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
>ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
お久しぶりです?マンさん。(自分のこと覚えてる?)
僕はロードランナーです。
くぅるでびゅぅちぃなスエゾーさんはかなり不真面目で最初はダメだね。
モッツィ〜さんはあまり選ばないと思います。
つい、全部の能力が平均的に上がると言う言葉につられて、選んでしまいますが、
最初の方は、ほとんどの人が全部の能力を均一に上げてしまうので、寿命を減らさない
方法も知らない最初の頃はモッツィ〜さんもすぐ死んで能力もまるでダメ。
つまりおいどんはモッツィ〜さんは選びません。(これはおいどんの意見)

[大切なことを忘れてた(-_-;)]はわい(5/7-22:04)No.20196
記事番号20195へのコメント
はわいさんは No.20195「Re:最初・・・」で書きました。
>>ところで、最初からして、最初にマーケットに
>>売ってあるモンスターで、皆さんは、買うとしたらなんですか?投稿みたいなもん
>>ですからいつでもどうぞ。あと、理由もなるべく。
>僕はロードランナーです。
ロードランナーにするわけは、かっこいいから、命中上がるから、技かなりいいから。
それだけです。