[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成のとき]アーケロ好き(5/7-20:10)No.20190
 ┗┳[Re:バナナ育成のとき]世儀(5/7-21:02)No.20191
  ┗━[Re:バナナ育成のとき]アーケロ好き(5/8-14:39)No.20201

[バナナ育成のとき]アーケロ好き(5/7-20:10)No.20190
今バナナ育成でギドラス育だててるけどピークは過ぎないんですか?
[Re:バナナ育成のとき]世儀(5/7-21:02)No.20191
記事番号20190へのコメント
アーケロ好きさんは No.20190「バナナ育成のとき」で書きました。
>今バナナ育成でギドラス育だててるけどピークは過ぎないんですか?

すぎません。そのまま育成を続けれます。(ストレスや疲れをためなければ)

[Re:バナナ育成のとき]アーケロ好き(5/8-14:39)No.20201
記事番号20191へのコメント
世儀さんは No.20191「Re:バナナ育成のとき」で書きました。
>アーケロ好きさんは No.20190「バナナ育成のとき」で書きました。
>>今バナナ育成でギドラス育だててるけどピークは過ぎないんですか?
>
>すぎません。そのまま育成を続けれます。(ストレスや疲れをためなければ)
ありがとうございました