[一覧表示に戻る]
◇┳[ステータスのあげ方]アーケロ好き(5/8-19:58)No.20205
 ┗┳[Re:ステータスのあげ方]世儀(5/8-21:36)No.20210
  ┗━[Re:ステータスのあげ方]フィンガ(5/9-21:15)No.20221

[ステータスのあげ方]アーケロ好き(5/8-19:58)No.20205
バナナ育成は、ひとつの能力を平均的に伸ばせばいいんですか?      
力をあげるなら力だけを、700まで鍛えるかほかの能力もまんべんなく上げ
るかどちらがいいですか?僕は今、命中だけ上げてます   
[Re:ステータスのあげ方]世儀(5/8-21:36)No.20210
記事番号20205へのコメント
アーケロ好きさんは No.20205「ステータスのあげ方」で書きました。
>バナナ育成は、ひとつの能力を平均的に伸ばせばいいんですか?      
>力をあげるなら力だけを、700まで鍛えるかほかの能力もまんべんなく上げ
>るかどちらがいいですか?僕は今、命中だけ上げてます

すべて700ぐらいまで上げてからバナナを終えるといいですよ。がんばれ!!  
 

[Re:ステータスのあげ方]フィンガ(5/9-21:15)No.20221
記事番号20210へのコメント
世儀さんは No.20210「Re:ステータスのあげ方」で書きました。
>アーケロ好きさんは No.20205「ステータスのあげ方」で書きました。
>>バナナ育成は、ひとつの能力を平均的に伸ばせばいいんですか?      
>>力をあげるなら力だけを、700まで鍛えるかほかの能力もまんべんなく上げ
>>るかどちらがいいですか?僕は今、命中だけ上げてます
>
>すべて700ぐらいまで上げてからバナナを終えるといいですよ。がんばれ!!  
ALL700の状態でバナナをやめるのは失敗する可能性がたかいので、
せめてALL850ぐらいにしといた方がいいと思いますよ。