[一覧表示に戻る]
◇┳[前から気になってたんだけど・・・・・・]デジタル(5/9-17:21)No.20213
 ┗┳[Re:前から気になってたんだけど・・・・・・]彷徨い人(5/9-20:11)No.20218
  ┗━[報告しておきました( -_-)ヾ]フィンガ(5/12-13:03)No.20257

[前から気になってたんだけど・・・・・・]デジタル(5/9-17:21)No.20213
前から気になってたんだけど、
円盤石再生のデータベースの所で(ヒノトリ・???)
で検索すると出てくる「うんこ・???」(勇者の歌・アーティスト「俺」)
ってなんなんですか?攻略本にものってないってことは、荒らしですか?

[Re:前から気になってたんだけど・・・・・・]彷徨い人(5/9-20:11)No.20218
記事番号20213へのコメント
デジタルさんは No.20213「前から気になってたんだけど・・・・・・」で書きまし
た。
>前から気になってたんだけど、
>円盤石再生のデータベースの所で(ヒノトリ・???)
>で検索すると出てくる「うんこ・???」(勇者の歌・アーティスト「俺」)
>ってなんなんですか?攻略本にものってないってことは、荒らしですか?
>

ホントだ!荒らしかな???

[報告しておきました( -_-)ヾ]フィンガ(5/12-13:03)No.20257
記事番号20218へのコメント
彷徨い人さんは No.20218「Re:前から気になってたんだけど・・・・・・」で書きまし
た。
>デジタルさんは No.20213「前から気になってたんだけど・・・・・・」で書きまし
>た。
>>前から気になってたんだけど、
>>円盤石再生のデータベースの所で(ヒノトリ・???)
>>で検索すると出てくる「うんこ・???」(勇者の歌・アーティスト「俺」)
>>ってなんなんですか?攻略本にものってないってことは、荒らしですか?
>>
>
>ホントだ!荒らしかな???
>
おせっかいですが報告しておきました。
荒らしのようです。