[一覧表示に戻る]
◇┳[夏美草]彷徨い人(5/9-21:05)No.20220
 ┗┳[Re:夏美草]ナイトン育て屋(5/9-22:31)No.20225
  ┗━[Re:夏美草]彷徨い人(5/10-18:20)No.20236

[夏美草]彷徨い人(5/9-21:05)No.20220
夏美草は2週に1回使った方がいいんですか?
週の最後に1回使うだけじゃ足りないんですか?
[Re:夏美草]ナイトン育て屋(5/9-22:31)No.20225
記事番号20220へのコメント
彷徨い人さんは No.20220「夏美草」で書きました。
>夏美草は2週に1回使った方がいいんですか?
>週の最後に1回使うだけじゃ足りないんですか?

できれば2週に1回使えるといいです。
疲労より、ストレスのほうが寿命の減りが多いので。

[Re:夏美草]彷徨い人(5/10-18:20)No.20236
記事番号20225へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20225「Re:夏美草」で書きました。
>彷徨い人さんは No.20220「夏美草」で書きました。
>>夏美草は2週に1回使った方がいいんですか?
>>週の最後に1回使うだけじゃ足りないんですか?
>
>できれば2週に1回使えるといいです。
>疲労より、ストレスのほうが寿命の減りが多いので。
>

やっぱりそうなんですか・・・。ナイトン育て屋さん、ありがとうございました。