[一覧表示に戻る]
◇┳[をう]ショッカーLv.8(5/9-22:45)No.20227
 ┗┳[蛙w:t^p}=〜「+・欄;]はわい(5/10-16:23)No.20233
  ┣┳[げぇっ!文字化け!]はわい(5/10-16:26)No.20234
  ┃┗┳[ネット上で半角カナを使っちゃだめっすよ・・。]フィンガ(5/10-18:36)No.20238
  ┃ ┗━[し、知らなかった!]はわい(5/12-20:21)No.20258
  ┗━[げぇっ!文字化け!]はわい(5/10-16:26)No.20234

[をう]ショッカーLv.8(5/9-22:45)No.20227
プールバグについて

@はっきりいってどのへんに変化があるのか見分けにくい!
 普通に出来てる気がする・・・
Aツカエルモンスターとそうでないのがいるのですか?

[蛙w:t^p}=〜「+・欄;]はわい(5/10-16:23)No.20233
記事番号20227へのコメント
ショッカーLv.8さんは No.20227「をう」で書きました。
>プールバグについて
>
>@はっきりいってどのへんに変化があるのか見分けにくい!
> 普通に出来てる気がする・・・
答、ちゃんとできてますよ。ライフと丈夫さの上がり方の差が極端に激しいモンス
ターを使うとよく分かります。
>Aツカエルモンスターとそうでないのがいるのですか?
答、プールバグはどの種族でもできます。


[げぇっ!文字化け!]はわい(5/10-16:26)No.20234
記事番号20233へのコメント
タイトルの通りです。

[ネット上で半角カナを使っちゃだめっすよ・・。]フィンガ(5/10-18:36)No.20238
記事番号20234へのコメント
半角カナ使うと文字化けることが多いんで、
注意しましょう・・・。
使ってなかったら御免なさい。
ちなみになんて書いたんですか?
[し、知らなかった!]はわい(5/12-20:21)No.20258
記事番号20238へのコメント
フィンガさんは No.20238「ネット上で半角カナを使っちゃだめっすよ・・。」で
書きました。
>半角カナ使うと文字化けることが多いんで、
>注意しましょう・・・。
>使ってなかったら御免なさい。
>ちなみになんて書いたんですか?
すみません。半角カナはダメなんですね。
たしか、「ちゃんと出来てますのですよ」だった気がします。
ふざけてますね(-_-;)こりゃ失礼。

[](1/1-09:00)No.