[一覧表示に戻る]
◇┳[○○桃を使うタイミング]彷徨い人(5/10-21:30)No.20242
 ┣━[Re:○○桃を使うタイミング]世儀(5/10-22:12)No.20244
 ┣━[Re:○○桃を使うタイミング]フィンガ(5/10-23:50)No.20245
 ┗━[Re:○○桃を使うタイミング]彷徨い人(5/12-12:34)No.20256

[○○桃を使うタイミング]彷徨い人(5/10-21:30)No.20242
タイトル通り、黄金桃、白銀桃は何歳何ヶ月で使うのがいちばんいいんでしょう
か?
白銀桃は取った後すぐに使うのがいいんですか?
[Re:○○桃を使うタイミング]世儀(5/10-22:12)No.20244
記事番号20242へのコメント
彷徨い人さんは No.20242「○○桃を使うタイミング」で書きました。
>タイトル通り、黄金桃、白銀桃は何歳何ヶ月で使うのがいちばんいいんでしょう
>か?
>白銀桃は取った後すぐに使うのがいいんですか?
6歳ともなると、ピークは超えていると思うので、即使ったほうが良いですよ。

[Re:○○桃を使うタイミング]フィンガ(5/10-23:50)No.20245
記事番号20242へのコメント
彷徨い人さんは No.20242「○○桃を使うタイミング」で書きました。
>タイトル通り、黄金桃、白銀桃は何歳何ヶ月で使うのがいちばんいいんでしょう
>か?
>白銀桃は取った後すぐに使うのがいいんですか?
黄金モモ・・・・ピーク終了後、
1回修行にでも行ってから与えるとちょうどいいです。

白銀モモ・・・・ピーク終了後即与えてください。

白銀モモは取った奴に使わせるより、
大会用のモンスターを6歳まで育成し、冬眠させていつでもできるようにしたほうが
いいと思います。
[Re:○○桃を使うタイミング]彷徨い人(5/12-12:34)No.20256
記事番号20242へのコメント
世儀さん、フィンガさんありがとうございました。