[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ&デュラハン]ルナ(5/11-21:29)No.20249
 ┣━[Re:ヒノトリ&デュラハン]世儀(5/11-22:16)No.20251
 ┗┳[Re:ヒノトリ&デュラハン]フィンガ(5/11-23:18)No.20252
  ┗━[Re:ヒノトリ&デュラハン]ルナ(5/12-08:35)No.20254

[ヒノトリ&デュラハン]ルナ(5/11-21:29)No.20249
初めまして。早速質問です。
今、ヒノトリかデュラハンどっちを育てようか迷ってんですけど。
どっちがいいと思いますか?よろしくお願いします。
[Re:ヒノトリ&デュラハン]世儀(5/11-22:16)No.20251
記事番号20249へのコメント
ルナさんは No.20249「ヒノトリ&デュラハン」で書きました。
>初めまして。早速質問です。
>今、ヒノトリかデュラハンどっちを育てようか迷ってんですけど。
>どっちがいいと思いますか?よろしくお願いします。
僕はヒノトリですね、理由は特に無いけど、
僕は1番好きなモンスターがそうなので、
いっそのこと、混ぜてガルーダにしてみてはいかがですか?

[Re:ヒノトリ&デュラハン]フィンガ(5/11-23:18)No.20252
記事番号20249へのコメント
どっちかというと、デュラハンかな・・・。
ヒノトリは晩成型だから少し育てにくいし
寿命もデュラハンのほうが長いから・・・。
[Re:ヒノトリ&デュラハン]ルナ(5/12-08:35)No.20254
記事番号20252へのコメント
やっぱり、ガルーダ将軍(笑)にしようと思います。
ありがとうございました!