[一覧表示に戻る]
◇┳[こまった・・・。]ジール好き(5/13-13:40)No.20262
 ┗┳[Re:こまった・・・。]ジョーカー大好き(5/13-14:20)No.20263
  ┣┳[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-16:59)No.20265
  ┃┣┳[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-17:24)No.20266
  ┃┃┗━[Re:こまった・・・。]世儀(5/13-21:10)No.20271
  ┃┗┳[Re:こまった・・・。]ナイトン育て屋(5/13-18:47)No.20268
  ┃ ┗━[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-21:07)No.20270
  ┗━[Re:こまった・・・。]ナイトン育て屋(5/13-18:49)No.20269

[こまった・・・。]ジール好き(5/13-13:40)No.20262
はじめまして
私は名前のとおり
ジールをひとめ見たときから
好きでした。
ですが・・・(涙)
育てるのがへたなので
ビックハンドが倒せない〜
アドバイスがあったら教えて下さい。
おねがいします。
[Re:こまった・・・。]ジョーカー大好き(5/13-14:20)No.20263
記事番号20262へのコメント
書きこみ久し振りです
質問に対してですがビッグハンドはグジラキングと違いほとんどの能力が高いので
こっちは得意の能力を上げることだと思います。
力か賢さと回避か丈夫さ+ライフというふうに決めて育てるのがいいと思います。
1番確実なのはバナナ育成でALL999を作ることですね。
バナナが無理なら
1,3週目にオイリーオイル2、4週目に夏美草をあげて育てるといいと思います。
もし力タイプで育てるなら賢さ技は覚えさせない様にした方がいいと思います。
どうしても無理だったらもう1度質問してください。

[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-16:59)No.20265
記事番号20263へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20263「Re:こまった・・・。」で書きました。
>1番確実なのはバナナ育成でALL999を作ることですね。
>バナナが無理なら
>1,3週目にオイリーオイル2、4週目に夏美草をあげて育てるといいと思います。
>もし力タイプで育てるなら賢さ技は覚えさせない様にした方がいいと思います。
>どうしても無理だったらもう1度質問してください。

ご指導いただきまことにありがとうございます。
ですが・・・(涙)
お金ないっす
革命的な稼ぎかたとか
あったら教えて下さい。
ちなみに、ただ今の所持金70000ちょっとです。
せっかく教えてくれたのに
すいません・・・。

[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-17:24)No.20266
記事番号20265へのコメント
おっと!
書き忘れましたが、
実際のところ、ジールは強いんですか?


[Re:こまった・・・。]世儀(5/13-21:10)No.20271
記事番号20266へのコメント
ジール好きさんは No.20266「Re:こまった・・・。」で書きました。
>おっと!
>書き忘れましたが、
>実際のところ、ジールは強いんですか?
>
>
僕はめんどくさがりなので戦ってませんが、強いと思いますよ。
能力は、ライフ623、力785、賢さ681、命中484、回避457、丈夫さ565です。
苦しいけど頑張って下さいね。

[Re:こまった・・・。]ナイトン育て屋(5/13-18:47)No.20268
記事番号20265へのコメント
ジール好きさんは No.20265「Re:こまった・・・。」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.20263「Re:こまった・・・。」で書きました。
>>1番確実なのはバナナ育成でALL999を作ることですね。
>>バナナが無理なら
>>1,3週目にオイリーオイル2、4週目に夏美草をあげて育てるといいと思います。
>>もし力タイプで育てるなら賢さ技は覚えさせない様にした方がいいと思います。
>>どうしても無理だったらもう1度質問してください。
>
>ご指導いただきまことにありがとうございます。
>ですが・・・(涙)
>お金ないっす
>革命的な稼ぎかたとか
>あったら教えて下さい。
>ちなみに、ただ今の所持金70000ちょっとです。
>せっかく教えてくれたのに
>すいません・・・。
>
簡単な稼ぎ方は、
@すえきすえぞーでDランクの大会に出場しまくる。
A純種プラントをプールバグで育て、B・Aランクの大会にでまくる。
B冒険に行きまくる。

  がいいと思います。

[Re:こまった・・・。]ジール好き(5/13-21:07)No.20270
記事番号20268へのコメント
>簡単な稼ぎ方は、
>@すえきすえぞーでDランクの大会に出場しまくる。
>A純種プラントをプールバグで育て、B・Aランクの大会にでまくる。
>B冒険に行きまくる。
>
>  がいいと思います。
>

あのー・・・、
プールバグってなんすか?(何も知らなくてごめんなさい)

[Re:こまった・・・。]ナイトン育て屋(5/13-18:49)No.20269
記事番号20263へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20263「Re:こまった・・・。」で書きました。
>書きこみ久し振りです
>質問に対してですがビッグハンドはグジラキングと違いほとんどの能力が高いので
>こっちは得意の能力を上げることだと思います。
>力か賢さと回避か丈夫さ+ライフというふうに決めて育てるのがいいと思います。
>1番確実なのはバナナ育成でALL999を作ることですね。
>バナナが無理なら
>1,3週目にオイリーオイル2、4週目に夏美草をあげて育てるといいと思います。
>もし力タイプで育てるなら賢さ技は覚えさせない様にした方がいいと思います。
>どうしても無理だったらもう1度質問してください。
>
ジョーカー大好きさん、お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。