[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン出したい!]ガノン(5/14-09:20)No.20272
 ┣┳[Re:ドラゴン出したい!]ヒデキ(5/14-15:07)No.20273
 ┃┗┳[Re:ドラゴン出したい!]世儀(5/14-17:10)No.20274
 ┃ ┗┳[僕の苦労は・・・]ヒデキ(5/21-10:52)No.20316
 ┃  ┗━[Re:僕の苦労は・・・]ナイトン育て屋(5/22-19:02)No.20331
 ┗┳[Re:ドラゴン出したい!]フィンガ(5/14-20:35)No.20275
  ┗┳[Re:ドラゴン出したい!]ガノン(5/14-20:52)No.20276
   ┗━[Re:ドラゴン出したい!]フィンガ(5/14-23:26)No.20277

[ドラゴン出したい!]ガノン(5/14-09:20)No.20272
ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。

[Re:ドラゴン出したい!]ヒデキ(5/14-15:07)No.20273
記事番号20272へのコメント
ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。

>いきなりなんですが不可能です。ヴァージアハピでないと不可能です。
>超砲屁覚えさせないと不可能です。

[Re:ドラゴン出したい!]世儀(5/14-17:10)No.20274
記事番号20273へのコメント
ヒデキさんは No.20273「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
>
>>いきなりなんですが不可能です。ヴァージアハピでないと不可能です。
>>超砲屁覚えさせないと不可能です。
>
僕はヒノトリで勝ちました。ヴァージアハピでも、超砲屁なしでも、勝てましたよ。
[僕の苦労は・・・]ヒデキ(5/21-10:52)No.20316
記事番号20274へのコメント
世儀さんは No.20274「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>ヒデキさんは No.20273「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>>ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>>>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>>>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>>>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
>>
>>>いきなりなんですが不可能です。ヴァージアハピでないと不可能です。
>>>超砲屁覚えさせないと不可能です。
>>
>僕はヒノトリで勝ちました。ヴァージアハピでも、超砲屁なしでも、勝てましたよ。

そんな・・・
そういえばデュラハンには、ヒノトリのファイアリバーで勝ちましたけど、
他にも勝てるモンスターはいるんですか。教えて下さい。おっと、デュラハンとは、
レオのほうですよ。
[Re:僕の苦労は・・・]ナイトン育て屋(5/22-19:02)No.20331
記事番号20316へのコメント
ヒデキさんは No.20316「僕の苦労は・・・」で書きました。
>世儀さんは No.20274「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20273「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>>>ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>>>>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>>>>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>>>>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
>>>
>>>>いきなりなんですが不可能です。ヴァージアハピでないと不可能です。
>>>>超砲屁覚えさせないと不可能です。
>>>
>>僕はヒノトリで勝ちました。ヴァージアハピでも、超砲屁なしでも、勝てましたよ。
>
>そんな・・・
>そういえばデュラハンには、ヒノトリのファイアリバーで勝ちましたけど、
>他にも勝てるモンスターはいるんですか。教えて下さい。おっと、デュラハンとは、
>レオのほうですよ。

基本的に、すえきすえぞー以外なら、勝つ事はできます。
僕は、純種ケンタウロス・シリウス・サバット・アスファール・
純種ライガー・グレイシア
              で、レオに勝ったことがあります。


[Re:ドラゴン出したい!]フィンガ(5/14-20:35)No.20275
記事番号20272へのコメント
ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
なんでハムとワームが・・・・
やっぱ純血プラントをプールバグで育て、
Bランクのまま上げずにA程度で勝てるようにすれば、
勝てます。
ちなみに自分はオメガレックスでした。
[Re:ドラゴン出したい!]ガノン(5/14-20:52)No.20276
記事番号20275へのコメント
フィンガさんは No.20275「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
>なんでハムとワームが・・・・
>やっぱ純血プラントをプールバグで育て、
>Bランクのまま上げずにA程度で勝てるようにすれば、
>勝てます。
>ちなみに自分はオメガレックスでした。
ヴァージアハピとワームを育てたからです。(ケンタウロスも)
ヒノトリでも育てようかな〜
あと、プールバグってなんですか?
教えてください!
[Re:ドラゴン出したい!]フィンガ(5/14-23:26)No.20277
記事番号20276へのコメント
ガノンさんは No.20276「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>フィンガさんは No.20275「Re:ドラゴン出したい!」で書きました。
>>ガノンさんは No.20272「ドラゴン出したい!」で書きました。
>>>ドラゴンの牙取ろうと思うんですけど、どんなモンスターがおすすめですか?
>>>ジール種、ジョーカー種、グジラ種、デュラハン種、ウンディーネ種、ナイトン種
>>>ビークロン種、ケンタウロス種、ワーム種、ハム種抜きでお願いします。
>>なんでハムとワームが・・・・
>>やっぱ純血プラントをプールバグで育て、
>>Bランクのまま上げずにA程度で勝てるようにすれば、
>>勝てます。
>>ちなみに自分はオメガレックスでした。
>ヴァージアハピとワームを育てたからです。(ケンタウロスも)
>ヒノトリでも育てようかな〜
>あと、プールバグってなんですか?
>教えてください!
過去ログ検索で「プールバグ」
で検索して見てください。