[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックス火山のヒノトリ探索]じゃぱんぴっぐ(5/17-17:31)No.20285
 ┗┳[Re:フェニックス火山のヒノトリ探索]モッチーマニア(5/17-17:42)No.20286
  ┗━[Re:フェニックス火山のヒノトリ探索]ナイトン育て屋(5/17-20:05)No.20290

[フェニックス火山のヒノトリ探索]じゃぱんぴっぐ(5/17-17:31)No.20285
 これは友達からの疑問なんですけど
ヒノトリ探索で炎の羽根が何度行っても見つからないそうなんです。
どうしてか知りませんか?また、どこらへんに有るんですか?

[Re:フェニックス火山のヒノトリ探索]モッチーマニア(5/17-17:42)No.20286
記事番号20285へのコメント
じゃぱんぴっぐさんは No.20285「フェニックス火山のヒノトリ探索」で書きまし
た。
> これは友達からの疑問なんですけど
>ヒノトリ探索で炎の羽根が何度行っても見つからないそうなんです。
>どうしてか知りませんか?また、どこらへんに有るんですか?
>
初めまして。モッチーマニアと申します。
早速ですが、用件ですね。
この、ホームページで、「冒険マップ」という
ところがあるので、そこを見ればわかります。
それでは。
[Re:フェニックス火山のヒノトリ探索]ナイトン育て屋(5/17-20:05)No.20290
記事番号20286へのコメント
モッチーマニアさんは No.20286「Re:フェニックス火山のヒノトリ探索」で書きまし
た。
>じゃぱんぴっぐさんは No.20285「フェニックス火山のヒノトリ探索」で書きまし
>た。
>> これは友達からの疑問なんですけど
>>ヒノトリ探索で炎の羽根が何度行っても見つからないそうなんです。
>>どうしてか知りませんか?また、どこらへんに有るんですか?
>>
>初めまして。モッチーマニアと申します。
>早速ですが、用件ですね。
>この、ホームページで、「冒険マップ」という
>ところがあるので、そこを見ればわかります。
>それでは。

炎の羽根はフェニックス火山で取れます。
でもフェニックス火山で取れなかった場合はカウレア火山で
取ることが出来ます。
場所は、モッチーマニアさんが言っている冒険マップとは、少し間違ってます。
フェニックス火山では一本道なのですぐ分かると思いますが、
カウレア火山は難しいと思います。
カウレア火山の炎の羽根のある場所は、一番遠いところにあります。
これで分からなかったら、またカキコしてください。