[一覧表示に戻る]
◇┳[久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ジョーカー大好き(5/18-20:56)No.20298
 ┣━[Re:久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ナイトン育て屋(5/18-21:19)No.20300
 ┗━[Re:久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ジール好き(5/19-15:45)No.20305

[久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ジョーカー大好き(5/18-20:56)No.20298
久し振りです
就職したのでネットもモンファ2もやる時間があまり無いのでたまに書き込みする
ので皆さんよろしくお願いします!!
ジール好きさんわからなかったら又質問してくださいと書きコしたのに答えられな
くてすいません 後ナイトン育て屋さん久し振りですこちらこそこれからもよろし
くお願いします!
さっそくですが皆さんにお願いがあります(個人的なこともありますが)
ちゃんと過去ログを調べてから質問してください
最近のを見ましても同じ質問やここのHPに書いてあるのに質問している人が
多いいと思います。
過去ログを見ればだいたいわかりますのでよろしくお願いします。
後個人的ですが長いタイトルはやめませんか?仕方なく長くなるのはいいのですが
意味も無く長いと読みにくいのでお願いします。
ではこれからもわかる限り皆さんの質問には答えますしもし僕が質問した場合は
皆さんよろしくお願いします。








[Re:久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ナイトン育て屋(5/18-21:19)No.20300
記事番号20298へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20298「久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー」
で書きました。
>久し振りです
>就職したのでネットもモンファ2もやる時間があまり無いのでたまに書き込みする
>ので皆さんよろしくお願いします!!
>ジール好きさんわからなかったら又質問してくださいと書きコしたのに答えられな
>くてすいません 後ナイトン育て屋さん久し振りですこちらこそこれからもよろし
>くお願いします!
>さっそくですが皆さんにお願いがあります(個人的なこともありますが)
>ちゃんと過去ログを調べてから質問してください
>最近のを見ましても同じ質問やここのHPに書いてあるのに質問している人が
>多いいと思います。
>過去ログを見ればだいたいわかりますのでよろしくお願いします。
>後個人的ですが長いタイトルはやめませんか?仕方なく長くなるのはいいのですが
>意味も無く長いと読みにくいのでお願いします。
>ではこれからもわかる限り皆さんの質問には答えますしもし僕が質問した場合は
>皆さんよろしくお願いします。
>
>これからもよろしくお願いします。
>前にもジョーカー大好きさんが同じ事を書いていたのを見たことがあります。
>みなさん、気をつけて質問しましょう。
>
>長いタイトルに関しては、僕はかまわないですが、嫌だと思う人もいるようなので、
>必要が無い限り、タイトルを短くしましょう。
>

[Re:久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー]ジール好き(5/19-15:45)No.20305
記事番号20298へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20298「久し振りです 出来たら皆さん読んでくださいねー」
で書きました。
>ジール好きさんわからなかったら又質問してくださいと書きコしたのに答えられな
>くてすいません 


いえいえとんでもありません。
今はお金稼ぎのために
プラントを育ててるんですが
ちょっとびっくりすることがおこりました、
それは、なんと
8回連続大成功!!
びっくりしました
ただいま3歳です。