[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]ダクレア(5/20-01:30)No.20309
 ┗━[Re:初めまして]ナイトン育て屋(5/20-09:32)No.20310

[初めまして]ダクレア(5/20-01:30)No.20309
初めまして、ダクレアと言います。
よろしくお願いします。

突然ですが、今日ハムを育ててた時2歳11ヶ月で死にそうになりました(ロード
で冬眠させた)。
普通でも3,9(3歳9ヶ月)なんですが・・・・修行も5回しかいってません。
どうしてか教えて下さい。

[Re:初めまして]ナイトン育て屋(5/20-09:32)No.20310
記事番号20309へのコメント
ダクレアさんは No.20309「初めまして」で書きました。
>初めまして、ダクレアと言います。
>よろしくお願いします。
>
>突然ですが、今日ハムを育ててた時2歳11ヶ月で死にそうになりました(ロード
>で冬眠させた)。
>普通でも3,9(3歳9ヶ月)なんですが・・・・修行も5回しかいってません。
>どうしてか教えて下さい。
>

モンスターが早く死ぬ理由は修行・大会のほかに、
疲労・ストレスのためすぎがあげられます。

疲労・ストレスの解消方法は、奇数週にオイリーオイル・偶数週に夏美草
をあげればいいと思います。

あと、過去ログも参考になると思うので調べてください。