[一覧表示に戻る]
◇┳[凄い!]ジョーカー大好き(5/20-12:48)No.20311
 ┣━[Re:凄い!]?マン(5/21-19:42)No.20322
 ┗━[Re:凄い!]世儀(5/21-20:14)No.20323

[凄い!]ジョーカー大好き(5/20-12:48)No.20311
先日凄いと思うことが起きました
まずバナナが15回くらい連続で寿命+1以外の効果発生
敵の攻撃が命中率80%以上で攻撃されたのに4回連続で回避
自分の攻撃命中率99%で回避される
ということが起きました
自分でもびっくりすることばかりです
上記以外で俺はこんなことが起きたという人は書きコして下さい

後チャッキーに詳しい人チャッキーの成長適正を教えて下さい
[Re:凄い!]?マン(5/21-19:42)No.20322
記事番号20311へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20311「凄い!」で書きました。
>先日凄いと思うことが起きました
>まずバナナが15回くらい連続で寿命+1以外の効果発生
>敵の攻撃が命中率80%以上で攻撃されたのに4回連続で回避
>自分の攻撃命中率99%で回避される
>ということが起きました
>自分でもびっくりすることばかりです
>上記以外で俺はこんなことが起きたという人は書きコして下さい
>
>後チャッキーに詳しい人チャッキーの成長適正を教えて下さい
前にヒノトリで、命中が低くてオルドーフに命中率5%であたった。
[Re:凄い!]世儀(5/21-20:14)No.20323
記事番号20311へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.20311「凄い!」で書きました。
>先日凄いと思うことが起きました
>まずバナナが15回くらい連続で寿命+1以外の効果発生
>敵の攻撃が命中率80%以上で攻撃されたのに4回連続で回避
>自分の攻撃命中率99%で回避される
>ということが起きました
>自分でもびっくりすることばかりです
>上記以外で俺はこんなことが起きたという人は書きコして下さい
>
>後チャッキーに詳しい人チャッキーの成長適正を教えて下さい

ライフC、力E、賢さB、命中E、回避B、丈夫さEです。