[一覧表示に戻る]
◇┳[ワルモン]モック(5/20-23:06)No.20313
 ┗┳[Re:ワルモン]ヒデキ(5/21-10:34)No.20314
  ┗┳[Re:ワルモン]?マン(5/21-19:36)No.20321
   ┗━[ようするにこういうことでは]フィンガ(5/21-22:22)No.20325

[ワルモン]モック(5/20-23:06)No.20313
えっと、僕はワルモンを育てるのが苦手です。なんかあつかいにくくて…。
それで、育てるコツとかあったら教えてください。
[Re:ワルモン]ヒデキ(5/21-10:34)No.20314
記事番号20313へのコメント
モックさんは No.20313「ワルモン」で書きました。
>えっと、僕はワルモンを育てるのが苦手です。なんかあつかいにくくて…。
>それで、育てるコツとかあったら教えてください。
そんなのかんたんです。ヨイモンにすればいいじゃないですか。

[Re:ワルモン]?マン(5/21-19:36)No.20321
記事番号20314へのコメント
ヒデキさんは No.20314「Re:ワルモン」で書きました。
>モックさんは No.20313「ワルモン」で書きました。
>>えっと、僕はワルモンを育てるのが苦手です。なんかあつかいにくくて…。
>>それで、育てるコツとかあったら教えてください。
>そんなのかんたんです。ヨイモンにすればいいじゃないですか。
>
僕のドラゴンは最初はず〜〜〜〜っとズルしてたけど、バナナなしでいて、毎月4週目
に、夏美草を使っていたら、何回か大成功が連続しました。だからモンスターデータ
を見るとヨイモンになってました。でもどうしてなんですか?
[ようするにこういうことでは]フィンガ(5/21-22:22)No.20325
記事番号20321へのコメント
?マンさんは No.20321「Re:ワルモン」で書きました。
>ヒデキさんは No.20314「Re:ワルモン」で書きました。
>>モックさんは No.20313「ワルモン」で書きました。
>>>えっと、僕はワルモンを育てるのが苦手です。なんかあつかいにくくて…。
>>>それで、育てるコツとかあったら教えてください。
>>そんなのかんたんです。ヨイモンにすればいいじゃないですか。
>>
>僕のドラゴンは最初はず〜〜〜〜っとズルしてたけど、バナナなしでいて、毎月4週目
>に、夏美草を使っていたら、何回か大成功が連続しました。だからモンスターデータ
>を見るとヨイモンになってました。でもどうしてなんですか?
ワルでも大成功をすることは低確率であります。
良い方向であればあるほど大成功の確率が高いので、
偶然大成功→ほめる→ヨイワル数値がアップ→確立アップ→また大成功
という繰り返しでなったのではないのでしょうか。
ちなみにドラゴンは激ヨイにはならないので注意しましょう。