[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグのバグ]ヒデキ(5/21-11:01)No.20317
 ┗┳[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/21-15:00)No.20319
  ┗┳[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/23-13:06)No.20336
   ┗┳[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/23-17:25)No.20338
    ┗┳[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/26-11:14)No.20364
     ┗┳[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/26-19:44)No.20370
      ┗┳[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/29-16:25)No.20387
       ┗━[Re:プールバグのバグ]フィンガ(5/29-20:35)No.20391

[プールバグのバグ]ヒデキ(5/21-11:01)No.20317
プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。
[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/21-15:00)No.20319
記事番号20317へのコメント
ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。

プールバグは普通にトレーニングでプールを選び、
プールをすれば自動的になります。
バグらせる必要は、まったくありません。

[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/23-13:06)No.20336
記事番号20319へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。
>
>プールバグは普通にトレーニングでプールを選び、
>プールをすれば自動的になります。
>バグらせる必要は、まったくありません。
>
僕はまだなったことがないんですけど。
だからそのやりかたをおしえてください。
また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。

[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/23-17:25)No.20338
記事番号20336へのコメント
ヒデキさんは No.20336「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>>どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。
>>
>>プールバグは普通にトレーニングでプールを選び、
>>プールをすれば自動的になります。
>>バグらせる必要は、まったくありません。
>>
>僕はまだなったことがないんですけど。
>だからそのやりかたをおしえてください。
>また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。
>

えーと、純種プラントでプールをすると良く分かると思うんですけど、
プールバグは、勝手に起こってしまいます。
プールバグをしないことは不可能なのです。
だから、やり方はプールをするだけです。

注(普通のプールをする=プールバグをするということになります。)

これでも、意味が分からなかったら、過去ログ検索で、『プールバグ』という
キーワードで検索していみてください。

[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/26-11:14)No.20364
記事番号20338へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20338「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20336「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>>>どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。
>>>
>>>プールバグは普通にトレーニングでプールを選び、
>>>プールをすれば自動的になります。
>>>バグらせる必要は、まったくありません。
>>>
>>僕はまだなったことがないんですけど。
>>だからそのやりかたをおしえてください。
>>また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。
>>
>
>えーと、純種プラントでプールをすると良く分かると思うんですけど、
>プールバグは、勝手に起こってしまいます。
>プールバグをしないことは不可能なのです。
>だから、やり方はプールをするだけです。
>
>注(普通のプールをする=プールバグをするということになります。)
>
>これでも、意味が分からなかったら、過去ログ検索で、『プールバグ』という
>キーワードで検索していみてください。
>
ありがとうございました。
でも、それだとソフト自体のバグとゆう事に・・・

[Re:プールバグのバグ]ナイトン育て屋(5/26-19:44)No.20370
記事番号20364へのコメント
ヒデキさんは No.20364「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.20338「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20336「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>>>>どうやってバグらせるのですか。教えて下さい。
>>>>
>>>>プールバグは普通にトレーニングでプールを選び、
>>>>プールをすれば自動的になります。
>>>>バグらせる必要は、まったくありません。
>>>>
>>>僕はまだなったことがないんですけど。
>>>だからそのやりかたをおしえてください。
>>>また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。
>>>
>>これでも、意味が分からなかったら、過去ログ検索で、『プールバグ』という
>>キーワードで検索していみてください。
>>
>ありがとうございました。
>でも、それだとソフト自体のバグとゆう事に・・・
>
そのとおりです、ヒデキさん。
殿堂入りのバグもありますからね・・・。
テクモってバグが多いかもしれないですね。

[Re:プールバグのバグ]ヒデキ(5/29-16:25)No.20387
記事番号20370へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20370「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20364「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.20338「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>ヒデキさんは No.20336「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>>>>
>>>>>バグらせる必要は、まったくありません。
>>>>>
>>>>僕はまだなったことがないんですけど。
>>>>だからそのやりかたをおしえてください。
>>>>また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。
>>>>
>>>これでも、意味が分からなかったら、過去ログ検索で、『プールバグ』という
>>>キーワードで検索していみてください。
>>>
>>でも、それだとソフト自体のバグとゆう事に・・・
>>
>そのとおりです、ヒデキさん。
>殿堂入りのバグもありますからね・・・。
>テクモってバグが多いかもしれないですね。
>
あのー殿堂入りのバグって何ですか。すいませんが教えて下さい。
[Re:プールバグのバグ]フィンガ(5/29-20:35)No.20391
記事番号20387へのコメント
ヒデキさんは No.20387「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.20370「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20364「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.20338「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>ヒデキさんは No.20336「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>ナイトン育て屋さんは No.20319「Re:プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>>ヒデキさんは No.20317「プールバグのバグ」で書きました。
>>>>>>>プールバグは、バグらせると、できるそうですが、
>>>>>>
>>>>>>バグらせる必要は、まったくありません。
>>>>>>
>>>>>僕はまだなったことがないんですけど。
>>>>>だからそのやりかたをおしえてください。
>>>>>また、プールバグになったら普通のプールは出来ないのですか。
>>>>>
>>>>これでも、意味が分からなかったら、過去ログ検索で、『プールバグ』という
>>>>キーワードで検索していみてください。
>>>>
>>>でも、それだとソフト自体のバグとゆう事に・・・
>>>
>>そのとおりです、ヒデキさん。
>>殿堂入りのバグもありますからね・・・。
>>テクモってバグが多いかもしれないですね。
>>
>あのー殿堂入りのバグって何ですか。すいませんが教えて下さい。
殿堂バグというのは
もうすでに3体殿堂入りしている状態で、
4匹目を殿堂入りさせる時は何か消さなければなりませんよね。
それで消すモンスターを選んだ後、よろしいですか?
とYESかNOで聞かれて、YESを選んだ瞬間にフリーズするというものです。
あれはMF2で最悪のバグですよ・・・