[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーのソニックブーム]きりん(5/21-14:21)No.20318
 ┣━[Re:チャッキーのソニックブーム]ナイトン育て屋(5/21-15:02)No.20320
 ┗━[Re:チャッキーのソニックブーム]ハウルロード君(5/27-14:49)No.20380

[チャッキーのソニックブーム]きりん(5/21-14:21)No.20318
チャッキーにソニックブームを覚えさせるにはどうしたらいいんですか?
最近、チャッキー種を育てることになって使い勝手の良い技が欲しいところなの
で......。
お願いします!
[Re:チャッキーのソニックブーム]ナイトン育て屋(5/21-15:02)No.20320
記事番号20318へのコメント
きりんさんは No.20318「チャッキーのソニックブーム」で書きました。
>チャッキーにソニックブームを覚えさせるにはどうしたらいいんですか?
>最近、チャッキー種を育てることになって使い勝手の良い技が欲しいところなの
>で......。
>お願いします!

合体継承しかありません。
詳しくは過去ログを参考にしてください。

[Re:チャッキーのソニックブーム]ハウルロード君(5/27-14:49)No.20380
記事番号20318へのコメント
きりんさんは No.20318「チャッキーのソニックブーム」で書きました。
>チャッキーにソニックブームを覚えさせるにはどうしたらいいんですか?
>最近、チャッキー種を育てることになって使い勝手の良い技が欲しいところなの
>で......。
>お願いします!
トーブル海岸へGO!