[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]むっちん。(5/21-23:24)No.20326
 ┗┳[Re:教えてください]ヒノトリ(5/22-16:45)No.20329
  ┗┳[Re:教えてください]むっちん。(5/22-20:26)No.20333
   ┣━[Re:教えてください]ナイトン育て屋(5/24-13:12)No.20343
   ┗━[Re:教えてください]ハウルロード君(5/27-14:45)No.20379

[教えてください]むっちん。(5/21-23:24)No.20326
僕のまわりの友達はみんなパラメーターが700とかいってるんですよ。
しかし僕のはいっても400がいいとこなんですよね〜。
どうやったら強くすることが出来るんですか?
どなたか具体的に教えてください。

それと、ライガー系を育ててみたいと思います。
どのライガーが使えるんですか?

[Re:教えてください]ヒノトリ(5/22-16:45)No.20329
記事番号20326へのコメント
むっちん。さんは No.20326「教えてください」で書きました。
>僕のまわりの友達はみんなパラメーターが700とかいってるんですよ。
>しかし僕のはいっても400がいいとこなんですよね〜。
>どうやったら強くすることが出来るんですか?
>どなたか具体的に教えてください。
>
>それと、ライガー系を育ててみたいと思います。
>どのライガーが使えるんですか?
>
お尋ねします
ALL700それとも一部700ですか?
ALL700以上でしたらこのページに
極・秘伝の極意にのってます
また一部700以上でしたら
うちのヒノトリが

かしこさ→999
丈夫さ→→80
命中→→→750ぐらい
回避、ライフ、ちから→250程度

どちらにしろがんばってください
プラントなら
ライフ900以上
かしこさ850以上
命中600以上
その他丈夫さ以外
は、200±50前後
丈夫さ50前後

[Re:教えてください]むっちん。(5/22-20:26)No.20333
記事番号20329へのコメント
大体、ALL700を越してます。
ヒノトリさんの言うとうり極・秘伝の極意を見たら
トロロンを使った育成法が載っていましたが
トロロンをつかうと寿命が短くなってしまうんではないでしょうか?
そこんところをどうするか教えて下さい。

ひきつずきライガーの情報をお待ちしています。

[Re:教えてください]ナイトン育て屋(5/24-13:12)No.20343
記事番号20333へのコメント
むっちん。さんは No.20333「Re:教えてください」で書きました。
>大体、ALL700を越してます。
>ヒノトリさんの言うとうり極・秘伝の極意を見たら
>トロロンを使った育成法が載っていましたが
>トロロンをつかうと寿命が短くなってしまうんではないでしょうか?
>そこんところをどうするか教えて下さい。
>
>ひきつずきライガーの情報をお待ちしています。
>
トロロンを使うと確かに寿命が短くなりますが、
ピーク前はそんなにパラメーターが伸びないので、
トロロンを使うことをお勧めします。

ピークになったら、ソンナバナナ育成をやればいいんですけど、
それが面倒くさいならば、オイリー・夏美育成をしてください。

そうすれば、ALL700はいかないとしても、ALL600はいきます。

ライガーの情報については、
僕は、純種ライガーがいいと思います。
理由は、ヨイモンだし、カッコイイし、ガッツ回復が、はやいからです。
[Re:教えてください]ハウルロード君(5/27-14:45)No.20379
記事番号20333へのコメント
むっちん。さんは No.20333「Re:教えてください」で書きました。
>大体、ALL700を越してます。
>ヒノトリさんの言うとうり極・秘伝の極意を見たら
>トロロンを使った育成法が載っていましたが
>トロロンをつかうと寿命が短くなってしまうんではないでしょうか?
>そこんところをどうするか教えて下さい。
>
>ひきつずきライガーの情報をお待ちしています。
>デトナクリスですかね。早熟でかしこさ、命中、回避がUPしやすいです。