[一覧表示に戻る]
◇┳[すごい?]ショッカーLv47(5/22-13:16)No.20327
 ┣━[Re:すごい?]ヒノトリ(5/22-16:40)No.20328
 ┣━[Re:すごい?]世儀(5/22-17:54)No.20330
 ┗━[Re:すごい?]ハウルロード君(5/27-14:35)No.20377

[すごい?]ショッカーLv47(5/22-13:16)No.20327
ちょっとビビッたんだけれど
ぼくのグジコーンが重り引きを10回くらい連続で大成功!!!
初めての体験です。これじゃ修行は必要なし!
でもウェーブプレスを覚えたくて修行に出したら
ちからが500、丈夫さ400もあるのに覚えない。
3回も出したのに・・・・・・原因はなんですか?


あとヒノトリって賢さいがいなにがのびますか?
ひょうっとして命中、回避の適正がめちゃひくいですか?
[Re:すごい?]ヒノトリ(5/22-16:40)No.20328
記事番号20327へのコメント
ショッカーLv47さんは No.20327「すごい?」で書きました。
>ちょっとビビッたんだけれど
>ぼくのグジコーンが重り引きを10回くらい連続で大成功!!!
>初めての体験です。これじゃ修行は必要なし!
>でもウェーブプレスを覚えたくて修行に出したら
>ちからが500、丈夫さ400もあるのに覚えない。
>3回も出したのに・・・・・・原因はなんですか?
>
>
>あとヒノトリって賢さいがいなにがのびますか?
>ひょうっとして命中、回避の適正がめちゃひくいですか?

おいおい、ヒノトリ育てたけど

かしこさ→999
丈夫さ→→80
命中→→→750ぐらい
回避、ライフ、ちから→250程度
で、殿堂入りできた
というより
はじめ→瞑想→猛勉強→しゃてき→休養
→瞑想→しゃてき→しゃてき→休養
→はじめに戻る
で、ファイアリバー覚えるまでフレイムビームと炎ハリケーン、火炎砲
で、乗り切ればOK
こんな感じで殿堂入りした俺
また、プラントもOK
以上 ヒノトリで殿堂入りしたヒノトリでした。
[Re:すごい?]世儀(5/22-17:54)No.20330
記事番号20327へのコメント
ショッカーLv47さんは No.20327「すごい?」で書きました。
>ちょっとビビッたんだけれど
>ぼくのグジコーンが重り引きを10回くらい連続で大成功!!!
>初めての体験です。これじゃ修行は必要なし!
>でもウェーブプレスを覚えたくて修行に出したら
>ちからが500、丈夫さ400もあるのに覚えない。
>3回も出したのに・・・・・・原因はなんですか?
>
>
>あとヒノトリって賢さいがいなにがのびますか?
>ひょうっとして命中、回避の適正がめちゃひくいですか?

ボディプレスは覚えましたか?
覚えたら何回も使いましたか?
何回使ったら良いかは、このHPに書いてありますよ。
[Re:すごい?]ハウルロード君(5/27-14:35)No.20377
記事番号20327へのコメント
ショッカーLv47さんは No.20327「すごい?」で書きました。
>ちょっとビビッたんだけれど
>ぼくのグジコーンが重り引きを10回くらい連続で大成功!!!
>初めての体験です。これじゃ修行は必要なし!
>でもウェーブプレスを覚えたくて修行に出したら
>ちからが500、丈夫さ400もあるのに覚えない。
>3回も出したのに・・・・・・原因はなんですか?
>
>
>あとヒノトリって賢さいがいなにがのびますか?
>ひょうっとして命中、回避の適正がめちゃひくいですか?
まあまあってとこです。