[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]シャイン(5/23-23:10)No.20341
 ┣┳[Re:ヒノトリ]ショッカーLv89(5/23-23:48)No.20342
 ┃┗━[Re:ヒノトリ]世儀(5/24-19:09)No.20348
 ┗━[Re:ヒノトリ]フィンガ(5/25-20:19)No.20357

[ヒノトリ]シャイン(5/23-23:10)No.20341

 明日テストだけど書いちゃうぞーーーーーー!!

 今ヒノトリを育てているけど、かなり強いです。 ヒノトリ同士を

 何回も合体させてみたらかなり強くなった。賢さ命中回避は999どす。

 ヒノトリは技は少ないけど、自分の中では最強です。(^0^)
[Re:ヒノトリ]ショッカーLv89(5/23-23:48)No.20342
記事番号20341へのコメント
バナナは使いましたか?


[Re:ヒノトリ]世儀(5/24-19:09)No.20348
記事番号20342へのコメント
ショッカーLv89さんは No.20342「Re:ヒノトリ」で書きました。
>バナナは使いましたか?
>
>
バナナ無しだったらかなりすげー
僕はテスト終わりました。

[Re:ヒノトリ]フィンガ(5/25-20:19)No.20357
記事番号20341へのコメント
シャインさんは No.20341「ヒノトリ」で書きました。
>
> 明日テストだけど書いちゃうぞーーーーーー!!
>
> 今ヒノトリを育てているけど、かなり強いです。 ヒノトリ同士を
>
> 何回も合体させてみたらかなり強くなった。賢さ命中回避は999どす。
>
> ヒノトリは技は少ないけど、自分の中では最強です。(^0^)
本当ならこういうことはモンスター自慢に書くことだと思うんですが
PS2の不陰気になっちゃっているため書けませんので
仕方ない事ですよね。

結構強いですね。
もっと合体を繰り返してライフも999を目指しましょう。