[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさん・・・]のろま(5/24-17:26)No.20344
 ┣━[Re:みなさん・・・]世儀(5/24-19:07)No.20347
 ┣━[Re:みなさん・・・]ナイトン育て屋(5/24-19:29)No.20350
 ┣━[Re:みなさん・・・]フィンガ(5/25-20:22)No.20358
 ┗━[Re:みなさん・・・]シリウス(5/27-14:44)No.20378

[みなさん・・・]のろま(5/24-17:26)No.20344
おはつです
みなさんは名人になったときモンスターはバナナで育成しましたか
[Re:みなさん・・・]世儀(5/24-19:07)No.20347
記事番号20344へのコメント
のろまさんは No.20344「みなさん・・・」で書きました。
>おはつです
>みなさんは名人になったときモンスターはバナナで育成しましたか

いいえ
合体だけで作ったヒノトリと、
ラストチャンスから再生したビンチョーでなりました。

[Re:みなさん・・・]ナイトン育て屋(5/24-19:29)No.20350
記事番号20344へのコメント
のろまさんは No.20344「みなさん・・・」で書きました。
>おはつです
>みなさんは名人になったときモンスターはバナナで育成しましたか

僕は、ほとんどがソンナバナナ育成でしたけど、
純種ライガーと、グレイシアのみ、合体育成しました。

のろまさんも頑張ってください!!

[Re:みなさん・・・]フィンガ(5/25-20:22)No.20358
記事番号20344へのコメント
のろまさんは No.20344「みなさん・・・」で書きました。
>おはつです
>みなさんは名人になったときモンスターはバナナで育成しましたか
オレはエコスライムとすえきすえぞーの合体で
エコスライムを生み出して殿堂入りしました。
バナナは使わなくてもクリアはできますよ。
[Re:みなさん・・・]シリウス(5/27-14:44)No.20378
記事番号20344へのコメント
のろまさんは No.20344「みなさん・・・」で書きました。
>おはつです
>みなさんは名人になったときモンスターはバナナで育成しましたか

私はヴァージアハピで名人になりました。
超レフトナックルで相手を倒していきました。

合体で少し強くしてから、
黄金モモを食べさせて
パラドクシン×3で力と命中を700程にし、
回避を900まで上げてから
力を900
命中を800にしました。