[一覧表示に戻る]
◇┳[派生種の技]けるびむ(5/26-20:54)No.20372
 ┗┳[Re:派生種の技]けるびむ(5/26-20:58)No.20373
  ┗━[お初ぅ〜]はわい(5/26-21:15)No.20374

[派生種の技]けるびむ(5/26-20:54)No.20372
始めましてけるびむです。いきなりですけど派生種のみが覚える技(メルカーバのロ
ケットパンチ等)は合体で継承できますか?
[Re:派生種の技]けるびむ(5/26-20:58)No.20373
記事番号20372へのコメント
けるびむさんは No.20372「派生種の技」で書きました。
>始めましてけるびむです。いきなりですけど派生種のみが覚える技(メルカーバのロ
>ケットパンチ等)は合体で継承できますか?これはメルカーバからダックロンになったと
きにロケットパンチは継承できるか?という事です

[お初ぅ〜]はわい(5/26-21:15)No.20374
記事番号20373へのコメント
けるびむさんは No.20373「Re:派生種の技」で書きました。
>けるびむさんは No.20372「派生種の技」で書きました。
>>始めましてけるびむです。いきなりですけど派生種のみが覚える技(メルカーバのロ
>>ケットパンチ等)は合体で継承できますか?これはメルカーバからダックロンになったと
>きにロケットパンチは継承できるか?という事です
初めまして。宜しくお願いします。
いきなりですが、その種族だけが持つ派生技は、他の種族には継承できません。
[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.20372
 ┗┳削除済No.20373
  ┗━削除済No.20374

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.