[一覧表示に戻る]
◇┳[どれが強い?]KAZU(5/31-12:31)No.20395
 ┗┳[Re:どれが強い?]育てや(5/31-12:46)No.20396
  ┗┳[Re:どれが強い?]デジタル(5/31-16:28)No.20398
   ┗━[Re:どれが強い?]世儀(5/31-18:57)No.20401

[どれが強い?]KAZU(5/31-12:31)No.20395
結局のところ、一番強い(使いやすい)種族ってなんでしょうか?
皆さんの意見を教えてください。
[Re:どれが強い?]育てや(5/31-12:46)No.20396
記事番号20395へのコメント
KAZUさんは No.20395「どれが強い?」で書きました。
>結局のところ、一番強い(使いやすい)種族ってなんでしょうか?
>皆さんの意見を教えてください。

僕的には純正デュラハンですね。寿命が長いし、ピークは長いし、力、丈夫さが高
いからです。

[Re:どれが強い?]デジタル(5/31-16:28)No.20398
記事番号20396へのコメント
育てやさんは No.20396「Re:どれが強い?」で書きました。
>KAZUさんは No.20395「どれが強い?」で書きました。
>>結局のところ、一番強い(使いやすい)種族ってなんでしょうか?
>>皆さんの意見を教えてください。
>
>僕的には純正デュラハンですね。寿命が長いし、ピークは長いし、力、丈夫さが高
>いからです。
>
ひさびさ来ました。
僕はヒノトリかコクシムソウ(デュラハンのレアモン)です。
理由・ヒノトリは育てやすい。コクシムソウは、かっこいいし、
性格いいし、育てやすいからです。あと、好み。
[Re:どれが強い?]世儀(5/31-18:57)No.20401
記事番号20398へのコメント
デジタルさんは No.20398「Re:どれが強い?」で書きました。
>育てやさんは No.20396「Re:どれが強い?」で書きました。
>>KAZUさんは No.20395「どれが強い?」で書きました。
>>>結局のところ、一番強い(使いやすい)種族ってなんでしょうか?
>>>皆さんの意見を教えてください。
>>
>>僕的には純正デュラハンですね。寿命が長いし、ピークは長いし、力、丈夫さが高
>>いからです。
>>
>ひさびさ来ました。
>僕はヒノトリかコクシムソウ(デュラハンのレアモン)です。
>理由・ヒノトリは育てやすい。コクシムソウは、かっこいいし、
>性格いいし、育てやすいからです。あと、好み。
僕もヒノトリがいいと思いますけど、
ヴァージアハピもブリーダーランクを上げるなら良いですね。
こんな質問前にあったような気もしますが