[一覧表示に戻る]
◇┳[タイプ診断]ハッピー(6/3-20:04)No.20431
 ┗┳[Re:タイプ診断]フィンガ(6/3-21:21)No.20439
  ┗┳[Re:タイプ診断]世儀(6/3-22:45)No.20445
   ┗┳[Re:タイプ診断]フィンガ(6/4-21:27)No.20459
    ┗━[Re:タイプ診断]世儀(6/4-21:36)No.20463

[タイプ診断]ハッピー(6/3-20:04)No.20431
 MF2の初めに新人ブリーダータイプ診断は皆さんご存知ですよね。
あれは何か意味は有るんですか?
[Re:タイプ診断]フィンガ(6/3-21:21)No.20439
記事番号20431へのコメント
ハッピーさんは No.20431「タイプ診断」で書きました。
> MF2の初めに新人ブリーダータイプ診断は皆さんご存知ですよね。
>あれは何か意味は有るんですか?
ストレスが溜まると寿命が縮むっていうのありますよね。
それの基準が決まるだけなんです。
[Re:タイプ診断]世儀(6/3-22:45)No.20445
記事番号20439へのコメント
フィンガさんは No.20439「Re:タイプ診断」で書きました。
>ハッピーさんは No.20431「タイプ診断」で書きました。
>> MF2の初めに新人ブリーダータイプ診断は皆さんご存知ですよね。
>>あれは何か意味は有るんですか?
>ストレスが溜まると寿命が縮むっていうのありますよね。
>それの基準が決まるだけなんです。
質問した人じゃないけど。
どう言う事ですか詳しく教えてください。

[Re:タイプ診断]フィンガ(6/4-21:27)No.20459
記事番号20445へのコメント
世儀さんは No.20445「Re:タイプ診断」で書きました。
>フィンガさんは No.20439「Re:タイプ診断」で書きました。
>>ハッピーさんは No.20431「タイプ診断」で書きました。
>>> MF2の初めに新人ブリーダータイプ診断は皆さんご存知ですよね。
>>>あれは何か意味は有るんですか?
>>ストレスが溜まると寿命が縮むっていうのありますよね。
>>それの基準が決まるだけなんです。
>質問した人じゃないけど。
>どう言う事ですか詳しく教えてください。
>
ようするに診断で出た数値を20とします。
そこでストレスの数値が20を超えると−1、
ということです。
[Re:タイプ診断]世儀(6/4-21:36)No.20463
記事番号20459へのコメント
フィンガさんは No.20459「Re:タイプ診断」で書きました。
>世儀さんは No.20445「Re:タイプ診断」で書きました。
>>フィンガさんは No.20439「Re:タイプ診断」で書きました。
>>>ハッピーさんは No.20431「タイプ診断」で書きました。
>>>> MF2の初めに新人ブリーダータイプ診断は皆さんご存知ですよね。
>>>>あれは何か意味は有るんですか?
>>>ストレスが溜まると寿命が縮むっていうのありますよね。
>>>それの基準が決まるだけなんです。
>>質問した人じゃないけど。
>>どう言う事ですか詳しく教えてください。
>>
>ようするに診断で出た数値を20とします。
>そこでストレスの数値が20を超えると−1、
>ということです。
有難う御座いました。
では、だれかいちばん言い答えかたおしええくれませんか?