[一覧表示に戻る]
◇┳[止めよう]ハッピー(6/3-20:06)No.20432
 ┣━[Re:止めよう]ナイトン育て屋(6/3-20:30)No.20437
 ┣━[Re:止めよう]フィンガ(6/3-21:28)No.20440
 ┣━[Re:止めよう]世儀(6/3-22:42)No.20444
 ┗━[Re:止めよう]エンジェル(6/4-18:18)No.20457

[止めよう]ハッピー(6/3-20:06)No.20432
荒しは止めよう

[Re:止めよう]ナイトン育て屋(6/3-20:30)No.20437
記事番号20432へのコメント
ハッピーさんは No.20432「止めよう」で書きました。
>荒しは止めよう
>
僕も同感です。
荒らしは、やられたほうだけでなくやったほうも
心に傷を負ってしまうので、絶対に止めましょう。

[Re:止めよう]フィンガ(6/3-21:28)No.20440
記事番号20432へのコメント
ハッピーさんは No.20432「止めよう」で書きました。
>荒しは止めよう
>
失礼ですが
なるべくこのような書き込みも控えてもらいたいのです・・・
おそらく荒らしはこのような書き込みも喜びます
もちろん、「うざい!荒らしは帰れ!」
とか書いたら荒らしは大喜びしちゃいます・・・
それに荒らしがこの書き込みを見てじゃあ止めようと
簡単に思うと思いますか?
荒らしは無視が一番ですよ。
あまりにも悪質な書き込みは管理人さんが消してくれますし。

別にハッピーさんに悪気があっていってるわけじゃないです・・
それでは・・・・
[Re:止めよう]世儀(6/3-22:42)No.20444
記事番号20432へのコメント
ハッピーさんは No.20432「止めよう」で書きました。
>荒しは止めよう
>
絶対止めよう

[Re:止めよう]エンジェル(6/4-18:18)No.20457
記事番号20432へのコメント
ハッピーさんは No.20432「止めよう」で書きました。
>荒しは止めよう
>
止めてね?