[一覧表示に戻る]
◇┳[し]謎(6/4-08:16)No.20450
 ┣┳[つ]謎(6/4-08:19)No.20451
 ┃┗┳[も]謎(6/4-08:23)No.20452
 ┃ ┣┳[ん]謎(6/4-08:26)No.20453
 ┃ ┃┗┳[Re:ん]デジタル(6/4-15:47)No.20454
 ┃ ┃ ┗━[Re:ん]KAZU(6/4-17:21)No.20455
 ┃ ┗━[Re:も]世儀(6/4-21:32)No.20462
 ┗━[これは…]ヒデキ(6/8-17:28)No.20483

[し]謎(6/4-08:16)No.20450
サクラモッチーニってレアなの?
[つ]謎(6/4-08:19)No.20451
記事番号20450へのコメント
エンジェルファンはいるか?
[も]謎(6/4-08:23)No.20452
記事番号20451へのコメント
合体に使うモンスターって出てきたモンスターに何か影響を与えるんですか?
[ん]謎(6/4-08:26)No.20453
記事番号20452へのコメント
ムーの出るCD知ってる人はいますか?
[Re:ん]デジタル(6/4-15:47)No.20454
記事番号20453へのコメント
謎さんは No.20453「ん」で書きました。
>ムーの出るCD知ってる人はいますか?
「ん」にたいする返答です。
ここのCD検索で調べればわかると思います。ドラゴン×???で。
たしか、「デジタルミュージックパワー」っていうCDからしか出ません。
[Re:ん]KAZU(6/4-17:21)No.20455
記事番号20454へのコメント
デジタルさんは No.20454「Re:ん」で書きました。
>謎さんは No.20453「ん」で書きました。
>>ムーの出るCD知ってる人はいますか?
>「ん」にたいする返答です。
>ここのCD検索で調べればわかると思います。ドラゴン×???で。
>たしか、「デジタルミュージックパワー」っていうCDからしか出ません。
>同じ「デジタルミュージックパワー」でも、グループが違うと出ません。
ルーマニアモンテビデオのだと、コロペンドラになります。(笑)
「ムー」とゆうグループのデジタルミュージックパワーからムーが出ます。

[Re:も]世儀(6/4-21:32)No.20462
記事番号20452へのコメント
謎さんは No.20452「も」で書きました。
>合体に使うモンスターって出てきたモンスターに何か影響を与えるんですか?
能力、技などいろいろ与えます。

[これは…]ヒデキ(6/8-17:28)No.20483
記事番号20450へのコメント
謎さんは No.20450「し」で書きました。
>サクラモッチーニってレアなの?

レアです。
んでもってこうゆう書き方は止めて下さい。
なぜって?…めんどくさいし…(爆)