[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモン]エンジェル(6/4-18:16)No.20456
 ┗┳[Re:ノラモン]ナイトン育て屋(6/4-20:25)No.20458
  ┗━[Re:ノラモン]ヒデキ(6/10-13:38)No.20497

[ノラモン]エンジェル(6/4-18:16)No.20456
修行の時に最初に選ぶノラモン。なんで違うのがでるんだ〜?
[Re:ノラモン]ナイトン育て屋(6/4-20:25)No.20458
記事番号20456へのコメント
エンジェルさんは No.20456「ノラモン」で書きました。
>修行の時に最初に選ぶノラモン。なんで違うのがでるんだ〜?

ノラモンを選ぶことはできません。
修行の時に最初に見るのは、確認のためだけです。

[Re:ノラモン]ヒデキ(6/10-13:38)No.20497
記事番号20458へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20458「Re:ノラモン」で書きました。
>エンジェルさんは No.20456「ノラモン」で書きました。
>>修行の時に最初に選ぶノラモン。なんで違うのがでるんだ〜?
>
>ノラモンを選ぶことはできません。
>修行の時に最初に見るのは、確認のためだけです。
>
そんな事が出来たらグジラキングとビックハンドにも苦労しませんよ。
で、僕は、それらを倒せない(修行に失敗したりして出てこない)ので、
倒せたモンスターと、そのパラメーターと、年齢と、その時覚えていた技を、
教えて下さい。(モンスターの名前はいいです。)お願いします。