[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーで]プラチナ(6/4-22:42)No.20465
 ┣━[Re:ピクシーで]ナイトン育て屋(6/5-15:38)No.20467
 ┗┳[Re:ピクシーで]フィンガ(6/5-19:46)No.20471
  ┗┳[Re:ピクシーで]デジタル(6/5-20:59)No.20473
   ┗┳[Re:ピクシーで]プラチナ(6/6-00:08)No.20476
    ┗┳[Re:ピクシーで]付き合って23日目(6/10-21:04)No.20505
     ┗━[Re:ピクシーで]世儀(6/11-21:24)No.20514

[ピクシーで]プラチナ(6/4-22:42)No.20465
どうも、プラチナです。
PS2の方はデーターが消えたので
また2をやってるのですが
ピクシー系でALL999にするならば、
どれがよいでしょうか?
ダイナや、リリムも捨てがたいが寿命や性格がちょっとね。
ちなみに、ウンディーネとテナガハウンドでALL999は、作りました
アドバイスをぜひ
[Re:ピクシーで]ナイトン育て屋(6/5-15:38)No.20467
記事番号20465へのコメント
プラチナさんは No.20465「ピクシーで」で書きました。
>どうも、プラチナです。
>PS2の方はデーターが消えたので
>また2をやってるのですが
>ピクシー系でALL999にするならば、
>どれがよいでしょうか?
>ダイナや、リリムも捨てがたいが寿命や性格がちょっとね。
>ちなみに、ウンディーネとテナガハウンドでALL999は、作りました
>アドバイスをぜひ

僕は、エンジェルがいいと思いますよ。
ヨイモンだから大成功連発するし、サボらないし。
あとは、自分が一番好きなピクシーですかね。
そうしないと、精神状態が不安定になりますので。

[Re:ピクシーで]フィンガ(6/5-19:46)No.20471
記事番号20465へのコメント
プラチナさんは No.20465「ピクシーで」で書きました。
>どうも、プラチナです。
>PS2の方はデーターが消えたので
>また2をやってるのですが
>ピクシー系でALL999にするならば、
>どれがよいでしょうか?
>ダイナや、リリムも捨てがたいが寿命や性格がちょっとね。
>ちなみに、ウンディーネとテナガハウンドでALL999は、作りました
>アドバイスをぜひ
ピクシー系でALL999にするならオススメは
ピクシー×メタルナーのやつですね(名前忘れました)
ガッツ回復は7だしスピードもAなので・・・
最終的に強くなるのはそれでしょう。

普通に育てるならリーフをオススメします。
[Re:ピクシーで]デジタル(6/5-20:59)No.20473
記事番号20471へのコメント
フィンガさんは No.20471「Re:ピクシーで」で書きました。
>プラチナさんは No.20465「ピクシーで」で書きました。
>>どうも、プラチナです。
>>PS2の方はデーターが消えたので
>>また2をやってるのですが
>>ピクシー系でALL999にするならば、
>>どれがよいでしょうか?
>>ダイナや、リリムも捨てがたいが寿命や性格がちょっとね。
>>ちなみに、ウンディーネとテナガハウンドでALL999は、作りました
>>アドバイスをぜひ
>ピクシー系でALL999にするならオススメは
>ピクシー×メタルナーのやつですね(名前忘れました)
>ガッツ回復は7だしスピードもAなので・・・
>最終的に強くなるのはそれでしょう。
>
>普通に育てるならリーフをオススメします。
フューチャーです。(ピクシー・メタルナー)

[Re:ピクシーで]プラチナ(6/6-00:08)No.20476
記事番号20473へのコメント
そうですか。
派生技は、あまり使えないのですか?
ダイナのファイヤブレスは、ピクシー種最強技と聞いたので
いれようかなぁとか思ってたのですが
あと、入れるならドレインとリフレッシュのどっちが良いですか?
あんまり、ワルモンは育てたくないけども
また、アドバイスお願いします

[Re:ピクシーで]付き合って23日目(6/10-21:04)No.20505
記事番号20476へのコメント
プラチナさんは No.20476「Re:ピクシーで」で書きました。
>そうですか。
>派生技は、あまり使えないのですか?
>ダイナのファイヤブレスは、ピクシー種最強技と聞いたので
>いれようかなぁとか思ってたのですが
>あと、入れるならドレインとリフレッシュのどっちが良いですか?
>あんまり、ワルモンは育てたくないけども
>また、アドバイスお願いします
>ドレインかな、あと、ピクシー×ジョーカーの派生技強いですよ!
>デスファイナルだっけ・・・・。

[Re:ピクシーで]世儀(6/11-21:24)No.20514
記事番号20505へのコメント
付き合って23日目さんは No.20505「Re:ピクシーで」で書きました。
>プラチナさんは No.20476「Re:ピクシーで」で書きました。
>>そうですか。
>>派生技は、あまり使えないのですか?
>>ダイナのファイヤブレスは、ピクシー種最強技と聞いたので
>>いれようかなぁとか思ってたのですが
>>あと、入れるならドレインとリフレッシュのどっちが良いですか?
>>あんまり、ワルモンは育てたくないけども
>>また、アドバイスお願いします
>>ドレインかな、あと、ピクシー×ジョーカーの派生技強いですよ!
>>デスファイナルだっけ・・・・。
>デスファイナルで合ってますよ。使った事ないけど…