[一覧表示に戻る]
◇┳[修行場の守り神]水城 優里(6/8-19:42)No.20485
 ┗┳[Re:修行場の守り神]世儀(6/8-20:03)No.20486
  ┗┳[Re:修行場の守り神]ヒデキ(6/10-13:53)No.20499
   ┗┳[おっと書き忘れ]ヒデキ(6/10-14:00)No.20500
    ┗┳[Re:おっと書き忘れ]世儀(6/10-15:54)No.20503
     ┗┳[Re:おっと書き忘れ]ヒデキ(6/13-14:31)No.20516
      ┗┳[Re:おっと書き忘れ]世儀(6/13-18:14)No.20519
       ┗┳[Re:おっと書き忘れ]おいどん(6/23-10:04)No.20555
        ┗━[Re:おっと書き忘れ]きゅーぴっと(6/23-20:35)No.20556

[修行場の守り神]水城 優里(6/8-19:42)No.20485
 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
[Re:修行場の守り神]世儀(6/8-20:03)No.20486
記事番号20485へのコメント
水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?

なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。

[Re:修行場の守り神]ヒデキ(6/10-13:53)No.20499
記事番号20486へのコメント
世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>
>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>
Sのモンスターは、最初はいません。
グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
[おっと書き忘れ]ヒデキ(6/10-14:00)No.20500
記事番号20499へのコメント
ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>
>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>
>Sのモンスターは、最初はいません。
>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
Aのモンスターは最初からいます。
カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
ご注意下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。
[Re:おっと書き忘れ]世儀(6/10-15:54)No.20503
記事番号20500へのコメント
ヒデキさんは No.20500「おっと書き忘れ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>>
>>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>>
>>Sのモンスターは、最初はいません。
>>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
>Aのモンスターは最初からいます。
>カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
>ご注意下さい。
>・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。

僕も最初よくあいつらに殺されました。むかつくんですよねあいつら、いまでも勝てねー奴いるし。

[Re:おっと書き忘れ]ヒデキ(6/13-14:31)No.20516
記事番号20503へのコメント
世儀さんは No.20503「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20500「おっと書き忘れ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>>>
>>>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>>>
>>>Sのモンスターは、最初はいません。
>>>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>>>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
>>Aのモンスターは最初からいます。
>>カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
>>ご注意下さい。
>>・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。
>
>僕も最初よくあいつらに殺されました。むかつくんですよねあいつら、いまでも勝てねー奴いるし。
>
どこの誰で何ランクですか。とりあえず教えて下さい。参考にするので。
[Re:おっと書き忘れ]世儀(6/13-18:14)No.20519
記事番号20516へのコメント
ヒデキさんは No.20516「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>世儀さんは No.20503「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20500「おっと書き忘れ」で書きました。
>>>ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>>>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>>>>
>>>>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>>>>
>>>>Sのモンスターは、最初はいません。
>>>>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>>>>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
>>>Aのモンスターは最初からいます。
>>>カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
>>>ご注意下さい。
>>>・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。
>>
>>僕も最初よくあいつらに殺されました。むかつくんですよねあいつら、いまでも勝てねー奴いるし。
>>
>どこの誰で何ランクですか。とりあえず教えて下さい。参考にするので。
S,Aのやつはほとんどですねー、なんかあいつら、AとかSとか言ってるけどもうSランク言ったやつでも勝てないし

[Re:おっと書き忘れ]おいどん(6/23-10:04)No.20555
記事番号20519へのコメント
世儀さんは No.20519「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>ヒデキさんは No.20516「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>世儀さんは No.20503「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>>ヒデキさんは No.20500「おっと書き忘れ」で書きました。
>>>>ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>>>>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>>>>>
>>>>>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>>>>>
>>>>>Sのモンスターは、最初はいません。
>>>>>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>>>>>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
>>>>Aのモンスターは最初からいます。
>>>>カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
>>>>ご注意下さい。
>>>>・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。
>>>
>>>僕も最初よくあいつらに殺されました。むかつくんですよねあいつら、いまでも勝てねー奴いるし。
>>>
>>どこの誰で何ランクですか。とりあえず教えて下さい。参考にするので。
>S,Aのやつはほとんどですねー、なんかあいつら、AとかSとか言ってるけどもうSランク言ったやつでも勝てないし
>
勝ったことはないけど、カウレア行ったらSのフェニックス出ます・・・。殺されるけど・・・。
[Re:おっと書き忘れ]きゅーぴっと(6/23-20:35)No.20556
記事番号20555へのコメント
おいどんさんは No.20555「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>世儀さんは No.20519「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>ヒデキさんは No.20516「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>>世儀さんは No.20503「Re:おっと書き忘れ」で書きました。
>>>>ヒデキさんは No.20500「おっと書き忘れ」で書きました。
>>>>>ヒデキさんは No.20499「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>>>世儀さんは No.20486「Re:修行場の守り神」で書きました。
>>>>>>>水城 優里さんは No.20485「修行場の守り神」で書きました。
>>>>>>>> 5つの修行場の守り神はいつごろ現われるんですか?
>>>>>>>
>>>>>>>なんすかそれSやAランクなどのモンスターなら、いつとか関係無いですよ。
>>>>>>>
>>>>>>Sのモンスターは、最初はいません。
>>>>>>グジラキングとビッグハンドは、特別種のための再生条件なので
>>>>>>それまでの条件を満たしていれば出ますが、その他は解りません。
>>>>>Aのモンスターは最初からいます。
>>>>>カウレア火山では、たいていの場合はマグマハートがでます。
>>>>>ご注意下さい。
>>>>>・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、書き入れる場所を間違えた気がします・・・・・・・・・・・・・。
>>>>
>>>>僕も最初よくあいつらに殺されました。むかつくんですよねあいつら、いまでも勝てねー奴いるし。
>>>>
>>>どこの誰で何ランクですか。とりあえず教えて下さい。参考にするので。
>>S,Aのやつはほとんどですねー、なんかあいつら、AとかSとか言ってるけどもうSランク言ったやつでも勝てないし
>>
>勝ったことはないけど、カウレア行ったらSのフェニックス出ます・・・。殺されるけど・・・。
ヤリでケンタウロスつくったらマンディー砂漠でスナイプでてきましたよ。フェニックスはカウレア火山で修行できるようになっ
たらヒノトリつくればでてきました。