[一覧表示に戻る]
◇┳[2大陸対抗戦]あらし(6/9-12:59)No.20488
 ┗┳[Re:2大陸対抗戦]世儀(6/9-13:04)No.20489
  ┗┳[Re:2大陸対抗戦]あらし(6/9-13:11)No.20491
   ┗┳[Re:2大陸対抗戦]世儀(6/9-13:59)No.20492
    ┗┳[Re:2大陸対抗戦]KAZU(6/15-13:02)No.20527
     ┗━[Re:2大陸対抗戦]フィンガ(6/16-00:25)No.20529

[2大陸対抗戦]あらし(6/9-12:59)No.20488
4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
[Re:2大陸対抗戦]世儀(6/9-13:04)No.20489
記事番号20488へのコメント
あらしさんは No.20488「2大陸対抗戦」で書きました。
>4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
対抗戦は一回目しか通知がきません。後は勝手に開かれますので、
自分で予定を見て出てください。

[Re:2大陸対抗戦]あらし(6/9-13:11)No.20491
記事番号20489へのコメント
世儀さんは No.20489「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>あらしさんは No.20488「2大陸対抗戦」で書きました。
>>4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
>対抗戦は一回目しか通知がきません。後は勝手に開かれますので、
>自分で予定を見て出てください。
>毎年見てるけどないんですけど?

[Re:2大陸対抗戦]世儀(6/9-13:59)No.20492
記事番号20491へのコメント
あらしさんは No.20491「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>世儀さんは No.20489「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>あらしさんは No.20488「2大陸対抗戦」で書きました。
>>>4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
>>対抗戦は一回目しか通知がきません。後は勝手に開かれますので、
>>自分で予定を見て出てください。
>>毎年見てるけどないんですけど?
>
対抗戦前の選抜戦には勝ちましたか?
勝ったらどこからともなく出てきます。

[Re:2大陸対抗戦]KAZU(6/15-13:02)No.20527
記事番号20492へのコメント
世儀さんは No.20492「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>あらしさんは No.20491「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>世儀さんは No.20489「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>>あらしさんは No.20488「2大陸対抗戦」で書きました。
>>>>4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
>>>対抗戦は一回目しか通知がきません。後は勝手に開かれますので、
>>>自分で予定を見て出てください。
>>>毎年見てるけどないんですけど?
>>
>対抗戦前の選抜戦には勝ちましたか?
>勝ったらどこからともなく出てきます。

>ただ、対抗戦のSランクははっきり言ってモストより強いのがいるので、
Sランクならやめといたほうがいいです。

[Re:2大陸対抗戦]フィンガ(6/16-00:25)No.20529
記事番号20527へのコメント
KAZUさんは No.20527「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>世儀さんは No.20492「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>あらしさんは No.20491「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>>世儀さんは No.20489「Re:2大陸対抗戦」で書きました。
>>>>あらしさんは No.20488「2大陸対抗戦」で書きました。
>>>>>4年に一度の対抗戦の知らせがなくてでれません。どうしたらでれますか?
>>>>対抗戦は一回目しか通知がきません。後は勝手に開かれますので、
>>>>自分で予定を見て出てください。
>>>>毎年見てるけどないんですけど?
>>>
>>対抗戦前の選抜戦には勝ちましたか?
>>勝ったらどこからともなく出てきます。
>
>>ただ、対抗戦のSランクははっきり言ってモストより強いのがいるので、
> Sランクならやめといたほうがいいです。
>
でも出てくる確率はものすごく低いですよ。
出てきたらリロードすればすむことですし・・・
腕試しにもってこいですね。
それにしてもアキレールってホントあきれるね。(ぉ