[一覧表示に戻る]
◇┳[気になるコト]ピクシー好き(6/9-20:47)No.20493
 ┗━[Re:気になるコト]世儀(6/9-22:12)No.20494

[気になるコト]ピクシー好き(6/9-20:47)No.20493
えっと…初めまして…じゃないけど、一応。
なんか、質問じゃないけど気になることがあるので、質問させて下さい。

(1)憤怒の発動条件て、状態変化中の相手から攻撃を喰らうことですよね?
それって、危険なんじゃ……(余裕、泥酔、元気等を除く)
(2)本気って、発動中に敵を倒せなかった場合、危険すぎませんか?
(3)モノリスの3連アタックは(普通にやれば)
覚えるの激ムズじゃないですか?
モノリスは寿命短いし、3連アタックは超必殺の3個めの派生ですし。
[Re:気になるコト]世儀(6/9-22:12)No.20494
記事番号20493へのコメント
ピクシー好きさんは No.20493「気になるコト」で書きました。
>えっと…初めまして…じゃないけど、一応。
>なんか、質問じゃないけど気になることがあるので、質問させて下さい。
>
>(1)憤怒の発動条件て、状態変化中の相手から攻撃を喰らうことですよね?
>それって、危険なんじゃ……(余裕、泥酔、元気等を除く)
>(2)本気って、発動中に敵を倒せなかった場合、危険すぎませんか?
>(3)モノリスの3連アタックは(普通にやれば)
>覚えるの激ムズじゃないですか?
>モノリスは寿命短いし、3連アタックは超必殺の3個めの派生ですし。

1、2は確かに危険ですよねー1は、
我慢や闘魂、集中などもありますから、
めちゃくちゃ危険ってほどでもないきもします。
3は、ワカクサケンザイに、
プラントやモックのかけらを入れたらなんとかなるんじゃないでしょうか?