[一覧表示に戻る]
◇┳[noooioio]ショッカーLv356(6/14-17:05)No.20520
 ┗┳[Re:noooioio]世儀(6/14-17:52)No.20521
  ┗┳[ええっ?]ショッカーLv356(6/14-19:31)No.20522
   ┗┳[Re:ええっ?]世儀(6/14-21:05)No.20523
    ┗┳[Re:Thank You]ショッカーLv356(6/14-23:52)No.20524
     ┗┳[Re:Thank You]世儀(6/15-20:53)No.20528
      ┗━[いきなり乱入しますけど]フィンガ(6/16-00:29)No.20530

[noooioio]ショッカーLv356(6/14-17:05)No.20520
ニャーの適正教えて・・・ワンも
[Re:noooioio]世儀(6/14-17:52)No.20521
記事番号20520へのコメント
ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>ニャーの適正教えて・・・ワンも
このHPのモンスター図鑑を見てください。

[ええっ?]ショッカーLv356(6/14-19:31)No.20522
記事番号20521へのコメント
世儀さんは No.20521「Re:noooioio」で書きました。
>ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>>ニャーの適正教えて・・・ワンも
>このHPのモンスター図鑑を見てください。
>どこに乗ってるんですか?
どの能力が上がりやすいか?とかです。



[Re:ええっ?]世儀(6/14-21:05)No.20523
記事番号20522へのコメント
ショッカーLv356さんは No.20522「ええっ?」で書きました。
>世儀さんは No.20521「Re:noooioio」で書きました。
>>ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>>>ニャーの適正教えて・・・ワンも
>>このHPのモンスター図鑑を見てください。
>>どこに乗ってるんですか?
>どの能力が上がりやすいか?とかです。
>
>
>
すいません。得意トレーニングだと思ってました。
ええとニャーは、ライフB、力D、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
ワンは、ライフC、力D、賢さC、命中B、回避B、丈夫さDです。
本当に申し訳御座いませんでした。

[Re:Thank You]ショッカーLv356(6/14-23:52)No.20524
記事番号20523へのコメント
世儀さんは No.20523「Re:ええっ?」で書きました。
>ショッカーLv356さんは No.20522「ええっ?」で書きました。
>>世儀さんは No.20521「Re:noooioio」で書きました。
>>>ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>>>>ニャーの適正教えて・・・ワンも
>>>このHPのモンスター図鑑を見てください。
>>>どこに乗ってるんですか?
>>どの能力が上がりやすいか?とかです。
>>
>>
>>
>すいません。得意トレーニングだと思ってました。
>ええとニャーは、ライフB、力D、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
>ワンは、ライフC、力D、賢さC、命中B、回避B、丈夫さDです。
>本当に申し訳御座いませんでした。
>





いや・・・質問してる身分ですいません。
それより教えてくれてありがとうゴざいます。
しかしニャータイプだったらワンですか?
それとも丈夫さが伸びる(?)バズニャーですか?????

でも技的に賢さの方がが勝ってますよね??


[Re:Thank You]世儀(6/15-20:53)No.20528
記事番号20524へのコメント
ショッカーLv356さんは No.20524「Re:Thank You」で書きました。
>世儀さんは No.20523「Re:ええっ?」で書きました。
>>ショッカーLv356さんは No.20522「ええっ?」で書きました。
>>>世儀さんは No.20521「Re:noooioio」で書きました。
>>>>ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>>>>>ニャーの適正教えて・・・ワンも
>>>>このHPのモンスター図鑑を見てください。
>>>>どこに乗ってるんですか?
>>>どの能力が上がりやすいか?とかです。
>>>
>>>
>>>
>>すいません。得意トレーニングだと思ってました。
>>ええとニャーは、ライフB、力D、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
>>ワンは、ライフC、力D、賢さC、命中B、回避B、丈夫さDです。
>>本当に申し訳御座いませんでした。
>>
>
>
>
>
>
>いや・・・質問してる身分ですいません。
>それより教えてくれてありがとうゴざいます。
>しかしニャータイプだったらワンですか?
>それとも丈夫さが伸びる(?)バズニャーですか?????
>
>でも技的に賢さの方がが勝ってますよね??
>
>
純種のニャーが、寿命が長いので良いと思います。

[いきなり乱入しますけど]フィンガ(6/16-00:29)No.20530
記事番号20528へのコメント
世儀さんは No.20528「Re:Thank You」で書きました。
>ショッカーLv356さんは No.20524「Re:Thank You」で書きました。
>>世儀さんは No.20523「Re:ええっ?」で書きました。
>>>ショッカーLv356さんは No.20522「ええっ?」で書きました。
>>>>世儀さんは No.20521「Re:noooioio」で書きました。
>>>>>ショッカーLv356さんは No.20520「noooioio」で書きました。
>>>>>>ニャーの適正教えて・・・ワンも
>>>>>このHPのモンスター図鑑を見てください。
>>>>>どこに乗ってるんですか?
>>>>どの能力が上がりやすいか?とかです。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>すいません。得意トレーニングだと思ってました。
>>>ええとニャーは、ライフB、力D、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
>>>ワンは、ライフC、力D、賢さC、命中B、回避B、丈夫さDです。
>>>本当に申し訳御座いませんでした。
>>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>いや・・・質問してる身分ですいません。
>>それより教えてくれてありがとうゴざいます。
>>しかしニャータイプだったらワンですか?
>>それとも丈夫さが伸びる(?)バズニャーですか?????
>>
>>でも技的に賢さの方がが勝ってますよね??
>>
>>
>純種のニャーが、寿命が長いので良いと思います。
>
ちからが高めのミミニャーがいいと思いますよ。
バスニャーは丈夫さが高くてもプールバグで何とかなっちゃうので
ほとんど意味ないですよ。