[一覧表示に戻る]
◇┳[成長タイプ]ショッカーLv356(6/14-23:56)No.20525
 ┗━[Re:成長タイプ]フィンガ(6/16-00:35)No.20531

[成長タイプ]ショッカーLv356(6/14-23:56)No.20525
やっぱ成長タイプは早熟が有利ですか?

あとダサい疑問なんですが・・・・・
せいちょうたいぷが普通のってだいたい何歳ぐらいからですか?
あと持続は普通のの長いバンですよね?・・・

大たいでいいんで成長タイプのピークになる年齢を教えてください。
[Re:成長タイプ]フィンガ(6/16-00:35)No.20531
記事番号20525へのコメント
ショッカーLv356さんは No.20525「成長タイプ」で書きました。
>やっぱ成長タイプは早熟が有利ですか?
>
>あとダサい疑問なんですが・・・・・
>せいちょうたいぷが普通のってだいたい何歳ぐらいからですか?
>あと持続は普通のの長いバンですよね?・・・
>
>大たいでいいんで成長タイプのピークになる年齢を教えてください。
ピークが来るのはモンスターの寿命や育て方で変わっちゃうんですよね。
おおまかにいうと最大限に長生きさせる方法で寿命が350の
モンスターでいいますと
持続1歳10ヶ月〜
早熟2歳3ヶ月〜
普通3歳8ヶ月〜
晩成4歳10ヶ月〜
ぐらいですかね。

持続タイプは、早熟よりも早くピークが来ますよ。
早熟はかなり有利ですね。
逆に晩成は不利です。もしヒノトリが早熟だったら
文句なしに強いんですけどねぇ・・・