[一覧表示に戻る]
◇┳[激ワル技!?]ピクシー好き(6/16-13:03)No.20533
 ┗┳[Re:激ワル技!?]ナイトン育て屋(6/16-20:45)No.20534
  ┣━[激ワルモンスターのおすすめ]きゅーぴっと(6/22-18:25)No.20550
  ┗┳[激ワルモンスターのおすすめ]きゅーぴっと(6/22-18:41)No.20551
   ┗━[Re:すいません]きゅーぴっと(6/22-18:48)No.20552

[激ワル技!?]ピクシー好き(6/16-13:03)No.20533
激ワル技って、どうやって覚えてますか?
Bランクになってから激ワルにするのって、厳しくないですか?
地道にカクテルグミでやりましたが、激デブになる上、
激ワルに近づくにつれ、ズルする。
無駄に寿命を使っている気が…。
その上、覚えた後、また良いモンにしなきゃいけないし。(フルーツグミで)
どうやって覚えるのが良いですかね?

[Re:激ワル技!?]ナイトン育て屋(6/16-20:45)No.20534
記事番号20533へのコメント
ピクシー好きさんは No.20533「激ワル技!?」で書きました。
>激ワル技って、どうやって覚えてますか?
>Bランクになってから激ワルにするのって、厳しくないですか?
>地道にカクテルグミでやりましたが、激デブになる上、
>激ワルに近づくにつれ、ズルする。
>無駄に寿命を使っている気が…。
>その上、覚えた後、また良いモンにしなきゃいけないし。(フルーツグミで)
>どうやって覚えるのが良いですかね?
>
一番楽なのが、もともと激ワルのモンスターを育成することです。
あとは、ワルモンをカクテルグミを与えながら、育成するしかないでしょう。
でも、ヨイ、激ヨイのモンスターを激ワルにするのは、
諦めたほうがいいと思います。

[激ワルモンスターのおすすめ]きゅーぴっと(6/22-18:25)No.20550
記事番号20534へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20534「Re:激ワル技!?」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.20533「激ワル技!?」で書きました。
>>激ワル技って、どうやって覚えてますか?
>>Bランクになってから激ワルにするのって、厳しくないですか?
>>地道にカクテルグミでやりましたが、激デブになる上、
>>激ワルに近づくにつれ、ズルする。
>>無駄に寿命を使っている気が…。
>>その上、覚えた後、また良いモンにしなきゃいけないし。(フルーツグミで)
>>どうやって覚えるのが良いですかね?
>>
>一番楽なのが、もともと激ワルのモンスターを育成することです。
>あとは、ワルモンをカクテルグミを与えながら、育成するしかないでしょう。
>でも、ヨイ、激ヨイのモンスターを激ワルにするのは、
>諦めたほうがいいと思います。
>

[激ワルモンスターのおすすめ]きゅーぴっと(6/22-18:41)No.20551
記事番号20534へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20534「Re:激ワル技!?」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.20533「激ワル技!?」で書きました。
>>激ワル技って、どうやって覚えてますか?
>>Bランクになってから激ワルにするのって、厳しくないですか?
>>地道にカクテルグミでやりましたが、激デブになる上、
>>激ワルに近づくにつれ、ズルする。
>>無駄に寿命を使っている気が…。
>>その上、覚えた後、また良いモンにしなきゃいけないし。(フルーツグミで)
>>どうやって覚えるのが良いですかね?
>>
>一番楽なのが、もともと激ワルのモンスターを育成することです。
>あとは、ワルモンをカクテルグミを与えながら、育成するしかないでしょう。
>でも、ヨイ、激ヨイのモンスターを激ワルにするのは、
>諦めたほうがいいと思います。
>
激ワルモンスターのおすすめはラベンダーキール(ピクシーXナーガ)やドクドク(ネンドロx
ジョーカー)やヘルファット(モッチーxジョーカー)などです






[Re:すいません]きゅーぴっと(6/22-18:48)No.20552
記事番号20551へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20551「激ワルモンスターのおすすめ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.20534「Re:激ワル技!?」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.20533「激ワル技!?」で書きました。
>>>激ワル技って、どうやって覚えてますか?
>>>Bランクになってから激ワルにするのって、厳しくないですか?
>>>地道にカクテルグミでやりましたが、激デブになる上、
>>>激ワルに近づくにつれ、ズルする。
>>>無駄に寿命を使っている気が…。
>>>その上、覚えた後、また良いモンにしなきゃいけないし。(フルーツグミで)
>>>どうやって覚えるのが良いですかね?
>>>
>>一番楽なのが、もともと激ワルのモンスターを育成することです。
>>あとは、ワルモンをカクテルグミを与えながら、育成するしかないでしょう。
>>でも、ヨイ、激ヨイのモンスターを激ワルにするのは、
>>諦めたほうがいいと思います。
>>
>激ワルモンスターのおすすめはラベンダーキール(ピクシーXナーガ)やドクドク(ネンドロx
>ジョーカー)やヘルファット(モッチーxジョーカー)などです
>
>しっぱい作つくってしまいました。すいません
>
>
>
>