[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーとニャー]きゅーぴっと(6/17-19:36)No.20536
 ┗┳[Re:ピクシーとニャー]ジョーカーLv.888(6/17-20:14)No.20537
  ┣┳[Re:ピクシーとニャー]ショッカーLv.111(6/17-22:11)No.20541
  ┃┗┳[Re:ピクシーとニャー]きゅーぴっと(6/23-07:57)No.20553
  ┃ ┗┳[Re:ピクシーとニャー]ショッカーLv.89(6/24-10:59)No.20561
  ┃  ┗┳[Re:どうやって]きゅーぴっと(6/25-18:07)No.20572
  ┃   ┗┳[Re:どうやって]世儀(6/25-20:29)No.20573
  ┃    ┗┳[Re:どうやって]きゅーぴっと(6/26-18:09)No.20585
  ┃     ┗┳[Re:書き忘れ]きゅーぴっと(6/26-18:54)No.20586
  ┃      ┗┳[Re:書き忘れ]ナイトン育て屋(6/27-15:25)No.20593
  ┃       ┗━[Re:書き忘れ]ナイトン育て屋(6/27-15:42)No.20594
  ┗━[Re:ピクシーとニャー]帰ってきた雪印(7/14-17:05)No.20882

[ピクシーとニャー]きゅーぴっと(6/17-19:36)No.20536
ピクシー系とニャー系のオススメをおしえてください

[Re:ピクシーとニャー]ジョーカーLv.888(6/17-20:14)No.20537
記事番号20536へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20536「ピクシーとニャー」で書きました。
>ピクシー系とニャー系のオススメをおしえてください
>






帰れ・・・・・・・・・
もう二度と来るな。

邪魔!!!

[Re:ピクシーとニャー]ショッカーLv.111(6/17-22:11)No.20541
記事番号20537へのコメント
ジョーカーLv.888さんは No.20537「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20536「ピクシーとニャー」で書きました。
>>ピクシー系とニャー系のオススメをおしえてちょ


おすすめはガッツ回復をきにしないならエンジェル、回避を伸ばすならミント
外見を気にするなら×ハム、ぶさいくなのがいいなら×アーケロ、
ALL999をめざすなら×メタルナー・・・・いや違う!!!!!!
やっぱり×プラント(リーフ)が総合的に寿命も長いしいいと思います。

ニャーについては私の2,3個まえの書き込みを見てください。l

[Re:ピクシーとニャー]きゅーぴっと(6/23-07:57)No.20553
記事番号20541へのコメント
ショッカーLv.111さんは No.20541「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>ジョーカーLv.888さんは No.20537「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>>きゅーぴっとさんは No.20536「ピクシーとニャー」で書きました。
>>>ピクシー系とニャー系のオススメをおしえてちょ
>
>
>おすすめはガッツ回復をきにしないならエンジェル、回避を伸ばすならミント
>外見を気にするなら×ハム、ぶさいくなのがいいなら×アーケロ、
>ALL999をめざすなら×メタルナー・・・・いや違う!!!!!!
>やっぱり×プラント(リーフ)が総合的に寿命も長いしいいと思います。
>
>ニャーについては私の2,3個まえの書き込みを見てください。l
>
ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか。

[Re:ピクシーとニャー]ショッカーLv.89(6/24-10:59)No.20561
記事番号20553へのコメント

>>
>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?


強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
ー。。。
でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば

ライフ 238 B
ちから 188 B
丈夫さ 175 D
命中  239 B
回避  233 B  
賢さ   85 D
>
には最低でも成る。。。。

ちなみに私はニャーまにあ。。。

[Re:どうやって]きゅーぴっと(6/25-18:07)No.20572
記事番号20561へのコメント
ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>
>>>
>>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?
>
>
>強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
>ー。。。
>でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
>る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
>い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば
>
>ライフ 238 B
>ちから 188 B
>丈夫さ 175 D
>命中  239 B
>回避  233 B  
>賢さ   85 D
>>
>には最低でも成る。。。。
>
>ちなみに私はニャーまにあ。。。
>
かにのはさみはどこで手に入りますか。
[Re:どうやって]世儀(6/25-20:29)No.20573
記事番号20572へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20572「Re:どうやって」で書きました。
>ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>>
>>>>
>>>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?
>>
>>
>>強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
>>ー。。。
>>でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
>>る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
>>い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば
>>
>>ライフ 238 B
>>ちから 188 B
>>丈夫さ 175 D
>>命中  239 B
>>回避  233 B  
>>賢さ   85 D
>>>
>>には最低でも成る。。。。
>>
>>ちなみに私はニャーまにあ。。。
>>
>かにのはさみはどこで手に入りますか。
クラブ杯で手に入る

[Re:どうやって]きゅーぴっと(6/26-18:09)No.20585
記事番号20573へのコメント
世儀さんは No.20573「Re:どうやって」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20572「Re:どうやって」で書きました。
>>ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>>>
>>>>>
>>>>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?
>>>
>>>
>>>強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
>>>ー。。。
>>>でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
>>>る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
>>>い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば
>>>
>>>ライフ 238 B
>>>ちから 188 B
>>>丈夫さ 175 D
>>>命中  239 B
>>>回避  233 B  
>>>賢さ   85 D
>>>>
>>>には最低でも成る。。。。
>>>
>>>ちなみに私はニャーまにあ。。。
>>>
>>かにのはさみはどこで手に入りますか。
>クラブ杯で手に入る
>
クラブ杯はいつやっていますか。あと何ランクの大会ですか。
[Re:書き忘れ]きゅーぴっと(6/26-18:54)No.20586
記事番号20585へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20585「Re:どうやって」で書きました。
>世儀さんは No.20573「Re:どうやって」で書きました。
>>きゅーぴっとさんは No.20572「Re:どうやって」で書きました。
>>>ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>>>>
>>>>>>
>>>>>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?
>>>>
>>>>
>>>>強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
>>>>ー。。。
>>>>でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
>>>>る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
>>>>い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば
>>>>
>>>>ライフ 238 B
>>>>ちから 188 B
>>>>丈夫さ 175 D
>>>>命中  239 B
>>>>回避  233 B  
>>>>賢さ   85 D
>>>>>
>>>>には最低でも成る。。。。
>>>>
>>>>ちなみに私はニャーまにあ。。。
>>>>
>>>かにのはさみはどこで手に入りますか。
>>クラブ杯で手に入る
>>
>クラブ杯はいつやっていますか。あと何ランクの大会ですか。
書き忘れました。その、クラブ杯は、どんなモンスターがでてきますか?
[Re:書き忘れ]ナイトン育て屋(6/27-15:25)No.20593
記事番号20586へのコメント
きゅーぴっとさんは No.20586「Re:書き忘れ」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20585「Re:どうやって」で書きました。
>>世儀さんは No.20573「Re:どうやって」で書きました。
>>>きゅーぴっとさんは No.20572「Re:どうやって」で書きました。
>>>>ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>ところでミミニャーってうまれたときからどれくらいのつよさですか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>強さ的にはそこそこ。。。でもニャータイプでは最強であろうと思う。それかただのニャ
>>>>>ー。。。
>>>>>でも本気で育成するのならニャーを育ててALL500くらいにして(4歳までにはな
>>>>>る・・・バナナ無し、修行に沢山行かせて)、ハムも育てる(SUBは何でもい
>>>>>い)。。。そしてかにのはさみを使い合体。。。そーすれば
>>>>>
>>>>>ライフ 238 B
>>>>>ちから 188 B
>>>>>丈夫さ 175 D
>>>>>命中  239 B
>>>>>回避  233 B  
>>>>>賢さ   85 D
>>>>>>
>>>>>には最低でも成る。。。。
>>>>>
>>>>>ちなみに私はニャーまにあ。。。
>>>>>
>>>>かにのはさみはどこで手に入りますか。
>>>クラブ杯で手に入る
>>>
>>クラブ杯はいつやっていますか。あと何ランクの大会ですか。
>書き忘れました。その、クラブ杯は、どんなモンスターがでてきますか?

[Re:書き忘れ]ナイトン育て屋(6/27-15:42)No.20594
記事番号20593へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20593「Re:書き忘れ」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20586「Re:書き忘れ」で書きました。
>>きゅーぴっとさんは No.20585「Re:どうやって」で書きました。
>>>世儀さんは No.20573「Re:どうやって」で書きました。
>>>>きゅーぴっとさんは No.20572「Re:どうやって」で書きました。
>>>>>ショッカーLv.89さんは No.20561「Re:ピクシーとニャー」で書きました。

>>>クラブ杯はいつやっていますか。あと何ランクの大会ですか。
>>書き忘れました。その、クラブ杯は、どんなモンスターがでてきますか?
>
クラブ杯は、Cランクで7月2週にあります。

モンスターは、

       レックネン  ラ260 ち255 か177 命170 回290 丈95
 
       ワーランモ  ラ355 ち308 か135 命195 回178 丈199   

       ニコレ    ラ251 ち166 か185 命333 回340 丈95
です。


[Re:ピクシーとニャー]帰ってきた雪印(7/14-17:05)No.20882
記事番号20537へのコメント
ジョーカーLv.888さんは No.20537「Re:ピクシーとニャー」で書きました。
>きゅーぴっとさんは No.20536「ピクシーとニャー」で書きました。
>>ピクシー系とニャー系のオススメをおしえてください
>>
>
>
>
>
>
>
>帰れ・・・・・・・・・
>もう二度と来るな。
>
>邪魔!!!
>
意地悪い・・・