[一覧表示に戻る]
◇┳[もう一度]ショッカーLv.111(6/17-20:20)No.20538
 ┗┳[Re:もう一度]世儀(6/17-21:07)No.20539
  ┗━[Re:世儀さま、いつもすいません]ショッカーLv.111(6/17-22:02)No.20540

[もう一度]ショッカーLv.111(6/17-20:20)No.20538
耳ニャー・・・成長適正は???
こいつはプールバグが有効なのか知りたいんで・・・

ニャーの必殺技は多いですがぐるぐるZとニャー。。。以外は
どうやっておぼえるの??
ぽかぽか覚えたい・・
[Re:もう一度]世儀(6/17-21:07)No.20539
記事番号20538へのコメント
ショッカーLv.111さんは No.20538「もう一度」で書きました。
>耳ニャー・・・成長適正は???
>こいつはプールバグが有効なのか知りたいんで・・・
>
>ニャーの必殺技は多いですがぐるぐるZとニャー。。。以外は
>どうやっておぼえるの??
>ぽかぽか覚えたい・・

ミミニャーの適正は、ライフB、力C、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
僕は、ニャー系は育てた事ないですけどがんばってください。
後、僕はあしたから二日間きません。学校で、キャンプがあるんで。

[Re:世儀さま、いつもすいません]ショッカーLv.111(6/17-22:02)No.20540
記事番号20539へのコメント
世儀さんは No.20539「Re:もう一度」で書きました。
>ショッカーLv.111さんは No.20538「もう一度」で書きました。
>>耳ニャー・・・成長適正は???
>>こいつはプールバグが有効なのか知りたいんで・・・
>>
>>ニャーの必殺技は多いですがぐるぐるZとニャー。。。以外は
>>どうやっておぼえるの??
>>ぽかぽか覚えたい・・
>
>ミミニャーの適正は、ライフB、力C、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです。
>僕は、ニャー系は育てた事ないですけどがんばってください。
>後、僕はあしたから二日間きません。学校で、キャンプがあるんで。
>
ってことは、プールバグも使えるし、ニャータイプの弱点の力も高いし、ガッツ回復の遅
さと寿命と
賢さをあきらめて、モンスターファーム1でミミニャーをAL999にして
石版再生すればいけるかも・・・・・・???