[一覧表示に戻る]
◇┳[成長タイプ]ピクシー好き(6/23-22:33)No.20558
 ┗━[Re:成長タイプ]ハム(6/24-06:53)No.20559

[成長タイプ]ピクシー好き(6/23-22:33)No.20558
成長タイプって、どれが一番有効ですかね?
SUBモンスターとして有能なモンスターってなんでしょうか?(全体的に)
ライフ、回避、丈夫さ、どれを上げてますか?
[Re:成長タイプ]ハム(6/24-06:53)No.20559
記事番号20558へのコメント
ピクシー好きさんは No.20558「成長タイプ」で書きました。
>成長タイプって、どれが一番有効ですかね?
>SUBモンスターとして有能なモンスターってなんでしょうか?(全体的に)
>ライフ、回避、丈夫さ、どれを上げてますか?
>僕は、個人的に、持続がいいです。(ピークが長いからです)
>SUBモンスターは、合体の相性があるのでどれがいいとは言いにくいです。
>僕は、ライフをあげて回避か丈夫さあがりやすい方をあげてます。