[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして。]マイケルとライディーン(6/24-22:14)No.20567
 ┣┳[Re:初めまして。]ゴーレムマン(6/24-22:30)No.20568
 ┃┗━[Re:初めまして。]マイケル(6/25-20:59)No.20574
 ┗━[Re:初めまして。]世儀(6/25-17:09)No.20571

[初めまして。]マイケルとライディーン(6/24-22:14)No.20567
初めまして。マイケルと言います。モンファーシリーズはPSのモンファーとモン
ファー2を持っています。最近ポケステを買ったのでやってみたら
はまっちゃった・・・・(笑)まだわからないことがあるのでなんか教えて
ください。たまにこの掲示板に来るのでよろしくお願いします。
マイケルとライディーンというのはモンファー2の記録のキャラの名前が
マイケルで育てているモンスターの名前がライディーンだからです。
育てているモンスターはロードランナー×ライガーです。(名前忘れました。)
では、今度質問をしたときはなんか教えてください。よろしくお願いします。
[Re:初めまして。]ゴーレムマン(6/24-22:30)No.20568
記事番号20567へのコメント
マイケルとライディーンさんは No.20567「初めまして。」で書きました。
>初めまして。マイケルと言います。モンファーシリーズはPSのモンファーとモン
>ファー2を持っています。最近ポケステを買ったのでやってみたら
>はまっちゃった・・・・(笑)まだわからないことがあるのでなんか教えて
>ください。たまにこの掲示板に来るのでよろしくお願いします。
>マイケルとライディーンというのはモンファー2の記録のキャラの名前が
>マイケルで育てているモンスターの名前がライディーンだからです。
>育てているモンスターはロードランナー×ライガーです。(名前忘れました。)
>では、今度質問をしたときはなんか教えてください。よろしくお願いします。
こちらこそよろしく何段ですか?

[Re:初めまして。]マイケル(6/25-20:59)No.20574
記事番号20568へのコメント
ゴーレムマンさんは No.20568「Re:初めまして。」で書きました。
>マイケルとライディーンさんは No.20567「初めまして。」で書きました。
>>初めまして。マイケルと言います。モンファーシリーズはPSのモンファーとモン
>>ファー2を持っています。最近ポケステを買ったのでやってみたら
>>はまっちゃった・・・・(笑)まだわからないことがあるのでなんか教えて
>>ください。たまにこの掲示板に来るのでよろしくお願いします。
>>マイケルとライディーンというのはモンファー2の記録のキャラの名前が
>>マイケルで育てているモンスターの名前がライディーンだからです。
>>育てているモンスターはロードランナー×ライガーです。(名前忘れました。)
>>では、今度質問をしたときはなんか教えてください。よろしくお願いします。
>こちらこそよろしく何段ですか?
>僕は始めたばっかりで大会当日にすえきすえぞーでDに優勝したので
今は2段です。ではっ 

[Re:初めまして。]世儀(6/25-17:09)No.20571
記事番号20567へのコメント
マイケルとライディーンさんは No.20567「初めまして。」で書きました。
>初めまして。マイケルと言います。モンファーシリーズはPSのモンファーとモン
>ファー2を持っています。最近ポケステを買ったのでやってみたら
>はまっちゃった・・・・(笑)まだわからないことがあるのでなんか教えて
>ください。たまにこの掲示板に来るのでよろしくお願いします。
>マイケルとライディーンというのはモンファー2の記録のキャラの名前が
>マイケルで育てているモンスターの名前がライディーンだからです。
>育てているモンスターはロードランナー×ライガーです。(名前忘れました。)
>では、今度質問をしたときはなんか教えてください。よろしくお願いします。
世儀です。よろしくお願いします。