[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命]マイケル(6/25-21:17)No.20577
 ┗┳[Re:寿命]ゴーレムマン(6/25-21:48)No.20580
  ┗━[Re:寿命]ショッカー(6/26-20:27)No.20588

[寿命]マイケル(6/25-21:17)No.20577
早速質問です。モンスターの適性の寿命の1は何を表わすんですか?(例1週な
ど)モンスターに400とかあるのに何が400なのか良くわからなくて・・・
でも週だったらおかしいよね・・・一年48週だから480だったら10年
いきるみたいになっちゃうもん。誰か教えてください!
[Re:寿命]ゴーレムマン(6/25-21:48)No.20580
記事番号20577へのコメント
マイケルさんは No.20577「寿命」で書きました。
>早速質問です。モンスターの適性の寿命の1は何を表わすんですか?(例1週な
>ど)モンスターに400とかあるのに何が400なのか良くわからなくて・・・
>でも週だったらおかしいよね・・・一年48週だから480だったら10年
>いきるみたいになっちゃうもん。誰か教えてください!
週です。そのかわり修行で10週、大会で4週縮むので、3歳くらいまでしか生きない
のです。

[Re:寿命]ショッカー(6/26-20:27)No.20588
記事番号20580へのコメント
つまり大会によって失う寿命を減らすべく大会用のモンスターで貯金してからやろう。。