[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜ…?]ピクシー好き(6/26-21:05)No.20590
 ┗┳[お久しぶりです。]ナイトン育て屋(6/27-15:15)No.20592
  ┗┳[Re:お久しぶりです。]ぺーとん(6/29-13:32)No.20624
   ┗┳[Re:お久しぶりです。]世儀(6/29-17:31)No.20635
    ┗━[Re:お久しぶりです。]ぺーとん(6/29-17:43)No.20638

[なぜ…?]ピクシー好き(6/26-21:05)No.20590
なんか、普段は全然当たらないくせに、熟練度を稼ぎたいときには、
やけに技が当たる気がします。
当たらないときは、当たらないで、判定負けになる。
何でだろ。こういうことってないですかぁ?

敵ってずるい。結果がランダム(敵同士の戦い)だからって、
いくら相性が悪くても勝ってしまう。
オルドーフとイプシロンとか、
オフリィとロクガイガーとか。
絶対、戦ってるところが見れるなら、
結果はあきらかですよね。
[お久しぶりです。]ナイトン育て屋(6/27-15:15)No.20592
記事番号20590へのコメント
ピクシー好きさんは No.20590「なぜ…?」で書きました。
>なんか、普段は全然当たらないくせに、熟練度を稼ぎたいときには、
>やけに技が当たる気がします。
>当たらないときは、当たらないで、判定負けになる。
>何でだろ。こういうことってないですかぁ?
>
>敵ってずるい。結果がランダム(敵同士の戦い)だからって、
>いくら相性が悪くても勝ってしまう。
>オルドーフとイプシロンとか、
>オフリィとロクガイガーとか。
>絶対、戦ってるところが見れるなら、
>結果はあきらかですよね。

技が当たらないことは結構ありますよね。
僕がやっていて思ったのは、1回はずしたら2、3秒ぐらい待ってから
技を出したほうが良いと思います。

あと、確かに敵はずるいですよね。
こないだなんて、ALL500前後のグレイシアが、
CランクのロクガイガーにKOされました。
その時は、マジでむかつきました。


[Re:お久しぶりです。]ぺーとん(6/29-13:32)No.20624
記事番号20592へのコメント
>あと、確かに敵はずるいですよね。
>こないだなんて、ALL500前後のグレイシアが、
>CランクのロクガイガーにKOされました。
>その時は、マジでむかつきました。

命中の低い敵が連続して技をあててくることは、時々
ありますよね。確かに腹が立ちます。
私は、オルドーフのめいどのみやげ(命中率1%)を
くらったことがあります。回避を800ぐらいに上げて
いたのですが。かなりの運の悪さです。
[Re:お久しぶりです。]世儀(6/29-17:31)No.20635
記事番号20624へのコメント
ぺーとんさんは No.20624「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>>あと、確かに敵はずるいですよね。
>>こないだなんて、ALL500前後のグレイシアが、
>>CランクのロクガイガーにKOされました。
>>その時は、マジでむかつきました。
>
>命中の低い敵が連続して技をあててくることは、時々
>ありますよね。確かに腹が立ちます。
>私は、オルドーフのめいどのみやげ(命中率1%)を
>くらったことがあります。回避を800ぐらいに上げて
>いたのですが。かなりの運の悪さです。
ボクモ命中98%のデスエナジーをはずした事があります。
[Re:お久しぶりです。]ぺーとん(6/29-17:43)No.20638
記事番号20635へのコメント
世儀さんは No.20635「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>ぺーとんさんは No.20624「Re:お久しぶりです。」で書きました。
>>>あと、確かに敵はずるいですよね。
>>>こないだなんて、ALL500前後のグレイシアが、
>>>CランクのロクガイガーにKOされました。
>>>その時は、マジでむかつきました。
>>
>>命中の低い敵が連続して技をあててくることは、時々
>>ありますよね。確かに腹が立ちます。
>>私は、オルドーフのめいどのみやげ(命中率1%)を
>>くらったことがあります。回避を800ぐらいに上げて
>>いたのですが。かなりの運の悪さです。
>ボクモ命中98%のデスエナジーをはずした事があります。

それなら私は99%のデスエナジーを何回か連続で外した事が
あります。もっとも、ガッツが減ったせいで、最後のデスエナ
ジーを放ったときは80%くらいになっていましたが。
なんか、外すときはとことん外れるみたいですね。