[一覧表示に戻る]
◇┳[牧舎の改築]レッド(6/28-03:10)No.20602
 ┗┳[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/28-16:09)No.20605
  ┗┳[Re:牧舎の改築]レッド(6/28-23:36)No.20618
   ┗┳[Re:牧舎の改築]世儀(6/29-17:17)No.20630
    ┣┳[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/29-17:30)No.20633
    ┃┗━[Re:牧舎の改築]レッド(6/29-23:15)No.20648
    ┣━[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/29-17:30)No.20634
    ┗┳[Re:牧舎の改築]ぺーとん(6/29-17:38)No.20637
     ┗━[Re:牧舎の改築]レッド(6/29-23:18)No.20649

[牧舎の改築]レッド(6/28-03:10)No.20602
牧舎の改築のイベントは、いつおこるんでしょうか、教えて下さい。それとそういっ
た改築などの牧舎や家のイベントについても教えて下さい。お願いします
[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/28-16:09)No.20605
記事番号20602へのコメント
レッドさんは No.20602「牧舎の改築」で書きました。
>牧舎の改築のイベントは、いつおこるんでしょうか、教えて下さい。それとそういっ
>た改築などの牧舎や家のイベントについても教えて下さい。お願いします


このサイトのモンスター入手条件をみればだいたい理解できそうです。

[Re:牧舎の改築]レッド(6/28-23:36)No.20618
記事番号20605へのコメント
ショッカーさんは No.20605「Re:牧舎の改築」で書きました。
>レッドさんは No.20602「牧舎の改築」で書きました。
>>牧舎の改築のイベントは、いつおこるんでしょうか、教えて下さい。それとそういっ
>>た改築などの牧舎や家のイベントについても教えて下さい。お願いします
>
>
>このサイトのモンスター入手条件をみればだいたい理解できそうです。
>
有難うございました。どうやら金があれば良いみたいですねそれとブリーダーランクも@今僕の
ブリーダーランクは4段なんですが、それで良いんですか?出来れば、教えて下さい

[Re:牧舎の改築]世儀(6/29-17:17)No.20630
記事番号20618へのコメント
レッドさんは No.20618「Re:牧舎の改築」で書きました。
>ショッカーさんは No.20605「Re:牧舎の改築」で書きました。
>>レッドさんは No.20602「牧舎の改築」で書きました。
>>>牧舎の改築のイベントは、いつおこるんでしょうか、教えて下さい。それとそういっ
>>>た改築などの牧舎や家のイベントについても教えて下さい。お願いします
>>
>>
>>このサイトのモンスター入手条件をみればだいたい理解できそうです。
>>
>有難うございました。どうやら金があれば良いみたいですねそれとブリーダーランクも@今僕の
>ブリーダーランクは4段なんですが、それで良いんですか?出来れば、教えて下さい
>
どんどんブリーダーランクを上げましょう。

[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/29-17:30)No.20633
記事番号20630へのコメント

ブリーダーランクは4段なんですが、それで良いんですか?出来れば、教えて下さい



家、小屋の建て替えイベントの条件」
家第2段階:ランク3:資金7000
小屋第2段階:ランク4:資金17000
家第3段階:ランク5:資金12000
家第4段階:ランク6:資金16000
小屋第3段階:ランク7:資金32000
家第5段階:ランク8:資金22000

です。最後の条件をクリアするとバジャーるが作れる。

4段だと小屋、家を1回ずつ改築できますね(24000円)

[Re:牧舎の改築]レッド(6/29-23:15)No.20648
記事番号20633へのコメント
ショッカーさんは No.20633「Re:牧舎の改築」で書きました。
>
>ブリーダーランクは4段なんですが、それで良いんですか?出来れば、教えて下さい
>
>
>
>家、小屋の建て替えイベントの条件」
>家第2段階:ランク3:資金7000
>小屋第2段階:ランク4:資金17000
>家第3段階:ランク5:資金12000
>家第4段階:ランク6:資金16000
>小屋第3段階:ランク7:資金32000
>家第5段階:ランク8:資金22000
>
>です。最後の条件をクリアするとバジャーるが作れる。
>
>4段だと小屋、家を1回ずつ改築できますね(24000円)
>
有難うございました。こんなに丁寧に書いてくれるとは思ってもいませんでした
本当に有難うございました!!

[Re:牧舎の改築]ショッカー(6/29-17:30)No.20634
記事番号20630へのコメント

ブリーダーランクは4段なんですが、それで良いんですか?出来れば、教えて下さい



家、小屋の建て替えイベントの条件
家第2段階:ランク3:資金7000
小屋第2段階:ランク4:資金17000
家第3段階:ランク5:資金12000
家第4段階:ランク6:資金16000
小屋第3段階:ランク7:資金32000
家第5段階:ランク8:資金22000

です。最後の条件をクリアするとバジャーるが作れる。

4段だと小屋、家を1回ずつ改築できますね(24000円)

[Re:牧舎の改築]ぺーとん(6/29-17:38)No.20637
記事番号20630へのコメント
世儀さんは No.20630「Re:牧舎の改築」で書きました。
>どんどんブリーダーランクを上げましょう。

そして、このときのためにお金を貯めておき、
ケチらずに使いましょう。

[Re:牧舎の改築]レッド(6/29-23:18)No.20649
記事番号20637へのコメント
ぺーとんさんは No.20637「Re:牧舎の改築」で書きました。
>世儀さんは No.20630「Re:牧舎の改築」で書きました。
>>どんどんブリーダーランクを上げましょう。
>
>そして、このときのためにお金を貯めておき、
>ケチらずに使いましょう。
>
有難うございます!よく分かりました。これからもよろしく!!